こち亀聖地巡礼 in 亀有(2011年4月7日)

  • 2012/12/11(火) 23:15:52

その日の夕方、チャリティーライブに行けなかったたオレは何となく亀有を訪問してみた。
こち亀は麗子以外の女性陣が出始めた頃に読むのを止めた、元々惰性で読んでたしね。
そんなオレがこち亀の聖地に行ったわけだが、本当にこれといった特徴の無い町だったよw
34468675_1071326750_59large.jpg 34468675_1071326717_218large.jpg

しかし本当に両津の銅像とか置いてあるんだな、きっかけはやはり町興しなんだろうな。
こんなところにも絵馬があったのは驚いたね…この寂れた感じ、かんなぎ絵馬を思い出す。
商店街を冷やかしながら歩いているうちにたどり着いたデパート、ここにもこち亀の影が…
34468675_1071326712_204large.jpg 34468675_1071326705_157large.jpg

34468675_1071326687_90large.jpg 34468675_1071326678_93large.jpg

デパートのゲーセンがこんな状態だった、ここまでこち亀特化してるとは思わなかったな。
まあ特にすることも無いんでそのまま散歩して適当にこち亀のどら焼きを買って帰った。
先日のうさぎやのどら焼きの美味さが忘れられずに買ったんだが…一緒にしちゃ駄目だねw
               34468675_1071326674_93large.jpg

こんな感じでジャンプの世界に触れてみたがやはりオレには萌え豚の世界があっていると改めて感じたね、先日ひとりで池袋の銀塊コラボメニューを食べた時にも同じ事を感じたな。
やはりジャンプのターゲットが少年&腐女子である以上、萌え豚とは相容れないのかもね…

                 34468675_1071323640_171large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する