原宿 ラブライブ!コラボレーションショップ訪問

  • 2015/06/02(火) 23:33:27

34468675_2158198521_185large.jpg
平日の午後に有給を取ったこの日、久しぶりに原宿竹下通りを通ったが平日でもさすがの賑わいだ。
もちろん学生達に混ざってショッピングを楽しむわけもなく、目的地まで一直線に向かっていった。
行ったのは期間限定オープン中のラブライブ!コラボショップ、以前のエヴァストアがあった場所だ。

34468675_2158198518_80large.jpg

34468675_2158198517_208large.jpg 34468675_2158198514_122large.jpg
土日は入店するのに整理券が発行されるそうだが、さすがに平日昼間だけあって客はゼロだった。
ただその時はたまたま客が居なかっただけで、その後はどんどん客が増えていったのには驚いた。
店内は当たり前だがラブライブグッズ一色、どの商品も可愛らしくてここに居るだけでニコニコするw

34468675_2158198513_139large.jpg 34468675_2158198512_91large.jpg
34468675_2158198508_249large.jpg 34468675_2158198505_31large.jpg
ここでしか売っていないグッズも結構あって、ラブライブファンならぜひとも行きたい店になっていた。
キャンディやヒール、マグカップなどは全キャラ集めたくなる可愛さ、踏まれたい!ペロペロしたい!
個人的には神田祭で買い損ねたラブライブ饅頭があればと思ったけど、さすがに置いてなかったよ。

34468675_2158198502_215large.jpg

  2階にあるスクフェスのパネルで癒されてから撤収、秋葉原のデレマスカフェへ向かったとさw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する