アニメ感想 響け!ユーフォニアム 第8話 他(2015年5月29日)

  • 2015/05/31(日) 09:14:22

◎響け!ユーフォニアム 第8話
葉月の恋話が1話で終わるのは意外、サクサク進むけど端折り過ぎでもないし上手くまとめていた。
逆に高坂と久美子の関係は一気に深まったね、高坂と久美子のやり取りや会話が非常に良かった。
秀一が久美子への恋心を出してきたけど、高坂株が今回で急上昇したし全く眼中に無さそうだな。
34468675_2157602747_13large.jpg 34468675_2157602743_222large.jpg
34468675_2157602739_181large.jpg 34468675_2157602735_144large.jpg

○終わりのセラフ 第8話
吸血鬼との戦いに本格的に絡み始めた優一郎が初戦から強すぎて、緊張感があまり感じられない。
三葉は可愛いけど何も出来ないヒロインみたいに見えるな、シノアは自動車運転のくだりは笑った。
いよいよ中ボスっぽい吸血鬼が出てきてヤバい!と思ったら、戦闘前に撤収して拍子抜けした感じ。
34468675_2157602720_155large.jpg 34468675_2157602717_209large.jpg
34468675_2157602714_220large.jpg 34468675_2157602712_12large.jpg

○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第8話
トキヤと真斗のユニットは相性ピッタリだがツッコミがいないのが問題だ、さすがに滝行はあかんw
相変わらず春歌の作曲時間が短過ぎて可哀相だ、彼女の才能が無かったら全ユニット破綻してる。
最後に歌ってEDに入るという余韻のない終わり方が続いていたが、今回はその後もあって良かった。
34468675_2157602774_16large.jpg 34468675_2157602770_6large.jpg
34468675_2157602764_36large.jpg 34468675_2157602760_135large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎血界戦線 第8話
○アルスラーン戦記 第8話
○山田くんと7人の魔女 第7話
○グリザイアの楽園 第6話
○プラスティック・メモリーズ 第8話
○Fate/stay night [UBW] 第20話
○ベイビーステップ2 第8話
○ハロー!!きんいろモザイク 第8話
△ダイヤのA 第83話
△ハイスクールDxD BorN 第8話
 総評
血界はザップのクズっぷりが楽しみになってきた、アル戦はカーラーンの死に方が呆気なかった。
やま女は新たな魔女が皆可愛いのに使い捨てっぽい、グリザイアは果実の続きが始まって驚いた。
プラメモはアイラのOS入れ替えの可能性もあるのか、Fateはこのルートの綺礼はこれで退場かな。
34468675_2157602731_135large.jpg 34468675_2157602775_39large.jpg
34468675_2157602727_200large.jpg 34468675_2157602750_208large.jpg
34468675_2157602752_188large.jpg 34468675_2157602757_183large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する