アニメ感想 長門有希ちゃんの消失 第8話 他(2015年5月26日)

  • 2015/05/27(水) 22:15:56

○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話
ベルの力がどんどん上がってきたが、さすがにミノタウロスを一人で倒すって急に強くなり過ぎた。
主人公だからと言えばそれまでだが、せめて仲間が出揃うくらいまでは弱いままでいて欲しかった。
それでもミノタウロスとの戦いは中々見応えがあったし、必死に助けを乞うリリも健気で良かったよ。
34468675_2156902858_143large.jpg 34468675_2156902855_162large.jpg
34468675_2156902853_53large.jpg 34468675_2156902851_247large.jpg

○長門有希ちゃんの消失 第8話
物語も中盤に差し掛かったという事でお約束の温泉回だ、仲間達で楽しく遊んでいる感じがいいね。
ハルヒ達の肌色シーンだけでなくキョンと小泉の絡みも入れてきて、非常にサービス精神が旺盛だ。
ミクルに歌わせたシーンは製作陣に拍手を送りたいね、実在するこの温泉もアニメ聖地になりそうw
34468675_2156902840_212large.jpg 34468675_2156902836_122large.jpg
34468675_2156902833_212large.jpg 34468675_2156902830_24large.jpg

○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第7話
前半の施設爆発の辺りは緊張感のある展開だったが、後半になったらガラっと雰囲気が変わった。
イザナは完全に女体化し始めた感じで、あっという間にパットだったユハタの胸を追い抜いたようだ。
しかし仄焔どころかサマリまでデレ始めるとは思わなかったな、着々とハーレムが築かれつつあるw
34468675_2156902874_29large.jpg 34468675_2156902872_101large.jpg
34468675_2156902868_165large.jpg 34468675_2156902865_193large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○俺物語!! 第7話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第44話
○食戟のソーマ 第8話
○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話
△ニセコイ: 第7話
△パンチライン 第7話
△放課後のプレアデス 第7話
△えとたま 第7話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第8話
△ミカグラ学園組曲 第7話
△トリアージX 第7話
 総評
俺物語は彼女がいないライバルに同情してしまった、ジョジョは次回から遂にディオ戦に突入だな。
ソーマは大衆店のライバルが出てくるとは思わなかった、俺ガイルは何となく元鞘に収まった感じ。
ニセコイは春のような思い込むヒロインは苦手、パンチラインはループしても盛り上がりに欠けたな。
34468675_2156902844_44large.jpg 34468675_2156902863_188large.jpg
34468675_2156902860_44large.jpg 34468675_2156902877_209large.jpg
34468675_2156902847_189large.jpg 34468675_2156902846_165large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する