等身大ゴジラヘッド in 新宿東宝ビル

  • 2015/05/26(火) 22:30:06

              34468675_2156650095_78large.jpg

34468675_2156650092_113large.jpg 34468675_2156650090_238large.jpg
新宿の新名所として歌舞伎町のど真ん中に建設された新宿東宝ビル、その上にはゴジラの頭が。
この等身大ゴジラヘッドを間近で見るにはホテルに泊まるか、8Fにあるカフェに行くしか方法がない。
この日オレは早めにカフェの整理券をもらって、ゴジラヘッドを見るため東宝ビル8階へ向かった。

       34468675_2156650088_81large.jpg
                       さすがにデカい!!


34468675_2156650085_142large.jpg 34468675_2156650080_83large.jpg
34468675_2156650077_138large.jpg 34468675_2156650076_184large.jpg
ゴジラヘッドを窓越しに裏側から見るだけならカフェへ入る必要は無いけど、それでは意味無いしね。
カフェで一品頼むくらい大した出費ではないと思うし、実際真正面から見たゴジラは迫力があった。
夜はライトアップもされるしたまに演出もあるそうで、台座に飾ってあるレリーフもいい感じだったね。

34468675_2156650074_173large.jpg 34468675_2156650073_129large.jpg
とにかくゴジラの口が大きくて正面からでは顔が全く見えない、ミクさんも食べられてしまいそうだ。
逆にオレはゴジラケーキを食べてやったけどねw、ドライアイスの演出で見た目はなかなかだった。
そのうち無料開放されるだろうし、カフェ経由だとしても新宿に来る機会があれば見てもいいかもね。

      34468675_2156650072_118large.jpg
                    ゴジラを従えてご満悦のミクさん


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する