孤独のグルメ ロケ地巡り in だるまや

  • 2015/05/25(月) 23:47:45

34468675_2156600513_250large.jpg

34468675_2156600510_81large.jpg 34468675_2156600509_89large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回行ったのはシーズン3の第12話に登場した大井町にあるだるまやだ。
この店はいわし料理専門店で、予約はやってないから開店時間に行けばだいたい座る事が出来る。
オレはオープン数分後に入店しカウンターへ、そこまで慌てなくても十分間に合うとは思うけどね。

34468675_2156600508_99large.jpg 34468675_2156600505_174large.jpg
34468675_2156600502_37large.jpg 34468675_2156600499_29large.jpg
まず注文したのはいわしユッケ、さすがいわし料理専門店だけあって珍しいメニューが非常に多い。
味は一般的なユッケ?という感じでそこまで目新しさはなかったかな、肉と異なる食感は良かった。
その後に頼んだいわしのチーズロール、中のチーズといわしが絶妙に合わさりこれは美味しかった。

34468675_2156599876_79large.jpg 34468675_2156599853_87large.jpg
34468675_2156599835_211large.jpg 34468675_2156599832_194large.jpg
いわしの蒲焼は味はなかなかだが肉薄気味なのが難点かな、まあ鰻じゃないんだから仕方ないかw
締めに頼んだいわしのつみれ汁は絶品、つみれも柔らかく出汁がきいていて本当に美味しかった。
ドラマではいわしの寿司もあったけど今はやってないんだよね、でもこのくらいの量で十分満腹だ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する