アニメ感想 血界戦線 第7話 他(2015年5月22日)

  • 2015/05/24(日) 21:47:36

◎血界戦線 第7話
クラウスがノリノリでステゴロ最強を競う姿は良かったな、オーナーの頭を吹っ飛ばした時は驚いた。
血界の眷属といっても色々のようだ、それにしてもザップのクズっぷりがどんどん酷くなってきたw
絶望王はブラックと二重人格なのかな、ホワイトが幽霊という件も含めまだまだ秘密がありそうだ。
34468675_2156600827_8large.jpg 34468675_2156600826_84large.jpg
34468675_2156600825_97large.jpg 34468675_2156600823_226large.jpg

○山田くんと7人の魔女 第6話
新たな魔女芽子が登場したがこの子もキスに対して抵抗が無いんだな、握手くらいの感覚のようだ。
大人しいタイプの子がようやく出てきたかと思ったが、テレパシー上の性格は他の子以上に怖いわ。
今回はいつも以上にサービスシーンが多かった気がするが、中身が男だとやっぱり萌えないなあw
34468675_2156600822_224large.jpg 34468675_2156600820_130large.jpg
34468675_2156600817_153large.jpg 34468675_2156600814_68large.jpg

○プラスティック・メモリーズ 第7話
寿命を知ったうえで自分を受け入れてくれたツカサに対して、アイラの惚れ具合が加速した感じだ。
デート場所を決めるための女子会議には和んだね、ただミチルが一歩踏み込むのは難しそうだ。
観覧車のシーンは押せばいけそうなアイラの表情が可愛かった、ここからひと波乱あるんだろうな。
34468675_2156600841_37large.jpg 34468675_2156600836_183large.jpg
34468675_2156600835_131large.jpg 34468675_2156600832_86large.jpg

○四月は君の嘘 第0話(TV未放送)
原作の11巻に同梱されたOVAで、絵見と武士が有馬を意識して演奏していた小学生時代の話だ。
有馬に対する印象が二人で異なるのが面白い、絵見にとっては今の有馬こそが本物なんだろうな。
昔のかをりを知った今では少しだけ登場した彼女の姿が切なく感じる、改めていい作品だと思ったよ。
34468675_2156600810_164large.jpg 34468675_2156600802_170large.jpg
34468675_2156600799_58large.jpg 34468675_2156600792_174large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○響け!ユーフォニアム 第7話
○アルスラーン戦記 第7話
○ハロー!!きんいろモザイク 第7話
○Fate/stay night [UBW] 第19話
○ダイヤのA 第82話
△終わりのセラフ 第7話
△グリザイアの楽園 第5話
△ハイスクールDxD BorN 第7話
△ベイビーステップ2 第7話
△うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第7話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第22話
 総評
ユーフォは恋愛でギスギスしないといいんだが、アルスラーンはファランギースの衣装がエロい。
きんモザはカレンとアリスの過去話に癒された、Fateはいい兄貴だったランサーの散り方が惨い。
終わセラは何気にシノアと三葉が仲良さげでいいね、グリザイアは姉の再登場があんな形とは・・・
34468675_2156600859_54large.jpg 34468675_2156600857_206large.jpg
34468675_2156600845_222large.jpg 34468675_2156600851_74large.jpg
34468675_2156600854_67large.jpg 34468675_2156600849_192large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する