ライブ 探偵歌劇ミルキィホームズTD 「とろとろどんどん」 レポ

  • 2015/05/18(月) 20:50:46

              34468675_2154852727_207large.jpg
そこそこという評価で終了した「探偵歌劇ミルキィホームズTD」、個人的にも普通という感じだった。
そのミルキィホームズTDに特化したライブ「とろとろどんどん」が横浜で開催となり、参加してきた。
開場時間が30分押しとなったため、終電で名古屋へ飲みに行く予定だったオレはかなり焦っていたw

34468675_2154852724_227large.jpg 34468675_2154852716_125large.jpg

                34468675_2154852407_184large.jpg
今回のライブはミルキィホームズ以外にえみつん達も登場、普通のライブではなく演劇仕立てだ。
アニメのその後という感じのライブで、再び声を無くした茉莉音のために謎を解くという展開だった。
ライブスタート時にはフェザーズのカズミと同じように客席で荒ぶる愛美の姿が笑いを誘っていた。

   34468675_2154852711_245large.jpg
                http://chem12milky.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
                          セットリスト
基本的にTDの曲だけで構成されていたため、新曲を聴いていない人には厳しかったかもしれない。
オレは一応予習していたから大丈夫だったが、それでも終盤の鉄板曲の方が盛り上がるんだよね。
ちなみに「とろとろどんどん」とは、茉莉音の喉につまった「とろとろどんどん」な餅の意味だったw

       34468675_2154852330_59large.jpg
演劇仕立てのライブは好きだけど、曲は今までのひっくるめてやってくれた方がやっぱり楽しい。
次のライブは9/19幕張イベントホールに決定、ただその日は奈々の西武ドームがあるから無理ぽ・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する