アニメ感想 シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話 他(2015年5月12日)

  • 2015/05/13(水) 22:17:25

○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話
前回の戦いで身体の90%を破壊されたつむぎ、このまま死ぬ可能性もあったが助かって良かった。
イザナはだんだん女性体に近づいてきた感じだが、ヒロインが中性キャラに恥部って凄い作品だw
谷風の変顔はこういった話では鉄板になってきたな、定期的にこういう日常回もやって欲しいね。
34468675_2154686489_106large.jpg 34468675_2154686486_200large.jpg
34468675_2154686479_71large.jpg 34468675_2154686477_238large.jpg

○俺物語!! 第5話
過去話でしか出ていなかったすなの姉が登場、猛男の近くに居ただけに彼の事をよく理解している。
猛男と一番親しかった異性だし、安心していたら突然彼女が出来ていたってのはショックだよなあ。
大和に知り合う前に告白していたら何もかも違ったんだろうな、姉さんもいい女なんだけどねえ。
34468675_2154686440_100large.jpg 34468675_2154686439_74large.jpg
34468675_2154686435_127large.jpg 34468675_2154686433_152large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第42話
「YES!YES!YES!」な軽いノリから一転、ヴァニラ・アイスが登場して一気に空気が重くなった。
ほんの10分前まで普通に話していたアヴドゥルが何の言葉も残せず消失、衝撃的な最期だと思う。
ここからはハードな戦いばかりだが、ディオとの決着が付くまでこのままの勢いで突っ走って欲しい。
34468675_2154686475_209large.jpg 34468675_2154686472_232large.jpg
34468675_2154686470_9large.jpg 34468675_2154686463_197large.jpg

△kiss×sis OVA 第11話(終)
原作14巻に同梱されたOVAで6年以上続いたこのシリーズも今回で終了、色々楽しませてもらった。
この作品でデビューした竹達もいまでは売れっ子だ、彼女のあえぎ声を聞くのも最後なんだよなあ。
半分はキャストトークのため話は短いけど、圭太とあこりこがキスしまくりのらしい終わり方だったよ。
34468675_2154686510_234large.jpg 34468675_2154686508_5large.jpg
34468675_2154686500_226large.jpg 34468675_2154686496_62large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○えとたま 第5話
○トリアージX 第5話
○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6話
○長門有希ちゃんの消失 第6話
△食戟のソーマ 第6話
△ニセコイ: 第5話
△やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第6話
△ミカグラ学園組曲 第5話
△放課後のプレアデス 第5話
△パンチライン 第5話
 総評
えとたまはにゃーたんのツッコミ芸が最高、トリアージはアイドル達が襲われる展開が同人誌っぽい。
ダンまちはベルの許容力が半端ないな、長門消失はハルヒ回と長門回をうまく分けている感じだ。
ニセコイはマリーのあざと可愛さがよく出た話だった、ViVidは久しぶりになのは砲が見れて嬉しい。
34468675_2154686491_59large.jpg 34468675_2154686448_97large.jpg
34468675_2154686451_130large.jpg 34468675_2154686457_247large.jpg
34468675_2154686445_97large.jpg 34468675_2154686444_68large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する