アニメ感想 Fate/stay night [UBW] 第17話 他(2015年5月8日)

  • 2015/05/10(日) 11:50:56

◎Fate/stay night [UBW] 第17話
ついにキャスター陣営も敗北となったが、散り際のメディアの笑顔や葛木の戦いが印象に残った。
しかし今回は何と言ってもアーチャーVSランサーが素晴らしかった、ゲイボルグは当たらないなあ。
凛のために裏切っていたように思われたアーチャーだが、彼の本当の目的が見えてきた感じだ。
34468675_2153826217_173large.jpg 34468675_2153826216_37large.jpg
34468675_2153826215_6large.jpg 34468675_2153826213_222large.jpg

◎グリザイアの楽園 第3話
ヤブイヌ小隊は家族のような雰囲気だったな、戦闘中に誰か死ぬかと思ったが皆優秀だったようだ。
生き物を殺す事にトラウマを持っていた雄二がヒャッハー化していく様子に戦場の恐ろしさを見た。
雄二の帰還を迎えてくれた麻子はこれから弱っていくのかなあ、しかし果実に比べて毎回面白いわ。
34468675_2153826224_218large.jpg 34468675_2153826223_87large.jpg
34468675_2153826221_126large.jpg 34468675_2153826220_60large.jpg

○山田くんと7人の魔女 第4話
山田の能力が変わるとは思わなかった、自然に変わったのかそれとも小田切とキスしたからなのか。
その能力によって山田を好きになった宮村達は割と楽しそうだった、しかしキスに対して皆軽いな。
うららはこのまま順調にクラスメイトに馴染んでいけそうだな、今後は他にも能力が発動しそうだ。
34468675_2153826197_93large.jpg 34468675_2153826195_88large.jpg
34468675_2153826194_49large.jpg 34468675_2153826193_16large.jpg

△翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~ 後編
劇場公開もされたOVAの後編は、ロボット兵器のマズルを巡って陸地国家と争う事になる展開だ。
リーマはそのままガルガンティアに残るかと思ったけど、ラケージに合流させたのは悪くなかった。
最終的にレドとエイミーの仲が深まっただけの話だった感じだが、この世界観の話はまた見たいね。
34468675_2153826191_172large.jpg 34468675_2153826190_30large.jpg
34468675_2153826188_32large.jpg 34468675_2153826186_236large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アルスラーン戦記 第5話
○血界戦線 第5話
○響け!ユーフォニアム 第5話
○ベイビーステップ2 第5話
○ハイスクールDxD BorN 第5話
△ハロー!!きんいろモザイク 第5話
△終わりのセラフ 第5話
△プラスティック・メモリーズ 第5話
△ダイヤのA 第79話
△うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第5話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第21話
 総評
アルスラーンはギーヴのたらしっぷりがよく出ていた、血界は映画に誘ったレオはよくやったと思う。
ユーフォは吹奏楽部がいい感じにまとまってきた、ベビステはタクマがナツを好きだったのが意外だ。
HDDは普通の女の子っぽい朱乃が可愛かった、きんモザはシノの姉が登場全て持っていかれるな。
34468675_2153826227_167large.jpg 34468675_2153826200_236large.jpg
34468675_2153826205_98large.jpg 34468675_2153826207_190large.jpg
34468675_2153826219_25large.jpg 34468675_2153826208_226large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する