アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話 他(2015年5月5日)

  • 2015/05/08(金) 08:04:57

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話
ヒッキーと小町が仲直りする流れが良かったな、兄の性格を知り尽くしているこの妹はやはり可愛い。
いろはすにヤル気を出させる方法で解決したけど、雪乃の想いに気づくのはさすがに難しいよなあ。
今まで通り居心地のいい奉仕部でいられるのか微妙になったが、結衣は変わらずにいてくれそうだ。
34468675_2152751050_219large.jpg 34468675_2152751047_122large.jpg
34468675_2152751044_92large.jpg 34468675_2152751043_151large.jpg

○えとたま 第4話
ギャグアニメだけに生き返る可能性もあると思っていたが、ウリたんの復活があっさり過ぎて笑った。
にゃーたんがオリジナルキャラを手に入れたいと言っていたが、でじこな時点で同考えても無理だw
戌と申は双子設定になったが結局キャラは被ってるんだよな、あっちむいてホイ対決は面白かった。
34468675_2152751075_177large.jpg 34468675_2152751072_141large.jpg
34468675_2152751071_21large.jpg 34468675_2152751068_134large.jpg

○To LOVEる ダークネス OVA 第6話
原作13巻に同梱されたOVAで、内容はルンの写真集話、モモと籾岡の遭遇話、春菜との料理話だ。
ルンの撮影練習は完全にAVのノリだったな、モモが籾岡に百合攻めされるシーンは素晴らしかった。
春菜のパンツにスプーンを突っ込むリトのToLOVEるぶりがさすが過ぎる、最後は美柑に浄化された。
34468675_2152972306_26large.jpg 34468675_2152972304_158large.jpg
34468675_2152972303_82large.jpg 34468675_2152972302_236large.jpg

△ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話
主人公が簡単に強くなっていくのに違和感を感じるんだよなあ、主人公補正って事なんだろうけど。
リリは今までにサポーターを見下してる冒険者にしか会ってないって事か、クズばかりの職業だな。
アイズとベルが会話出来るのはいつなのかね、結局ヘスティアの可愛さだけが見どころなんだよな。
34468675_2152751062_118large.jpg 34468675_2152751060_162large.jpg
34468675_2152751058_80large.jpg 34468675_2152751055_123large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎シドニアの騎士 第九惑星戦役 第4話
○俺物語!! 第4話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第41話
○長門有希ちゃんの消失 第5話
○食戟のソーマ 第5話
○ニセコイ: 第4話
○魔法少女リリカルなのはViVid 第5話
△放課後のプレアデス 第4話
△パンチライン 第4話
△トリアージX 第4話
△ミカグラ学園組曲 第4話
 総評
シドニアはつむぎは心配なのに海苔夫は皆スルーだった、俺物語は猛男が完全に人外だったわ。
ジョジョはジジイの実況がうるさ過ぎて笑った、長門は彼女が逃げたと思い込んでいたが違ったな。
ソーマは先輩が服を着ている方に違和感を感じてたな、ニセコイは千棘の崩れた泣き顔が良かった。
34468675_2152751066_196large.jpg 34468675_2152751076_167large.jpg
34468675_2152751052_65large.jpg 34468675_2152751064_211large.jpg
34468675_2152751054_165large.jpg 34468675_2152751051_115large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する