孤独のグルメ ロケ地巡り in YO-HO's café Lanai

  • 2015/05/02(土) 07:40:00

34468675_2151787974_184large.jpg

34468675_2151787972_27large.jpg 34468675_2151787971_47large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回行ったのはシーズン4の第8話に登場したYO-HO's café Lanaiだ。
この店はハワイアン料理の店で、オレの行きつけのオタクバー44sonicのある阿佐ヶ谷に店がある。
放送時は男性視聴者に受けが悪かったが、現在は女性客を中心にかなりの人気店になっている。

34468675_2151787970_165large.jpg 34468675_2151787966_111large.jpg
34468675_2151787965_157large.jpg 34468675_2151787963_230large.jpg
まずオレが頼んだのは枝豆ガーリック、文字通り枝豆にガーリックがまぶしてある荒っぽい料理だ。
手はべとつくがこの組み合わせは意外とあり、続いて頼んだのはモチコチキンとマカロニのセットだ。
チキンは普通に美味しかったが「もち粉」ならではの味はあまりしなかったかも、量は結構あったな。

34468675_2151787962_19large.jpg 34468675_2151787961_201large.jpg
34468675_2151787960_59large.jpg 34468675_2151787959_239large.jpg
そしてこの店のメインでもあるオックステールスープandごはん、パクチーは少なめにしてもらった。
スープは美味かったがショウガ醤油に付けて食べる肉は味が薄目で、少し物足りない感もあった。
ライスを入れておじやにして食べきれば腹はパンパンだ、しかしまだアサイーボウルが残っている!

                34468675_2151787958_174large.jpg
このアサイーボウルが見た目のくどさと異なり非常に美味しかった、最初チョコレートかと思ったわw
すでに腹に入る状態ではなかったがデザートという事で何とか完食、これが美味しくて助かったよ。
全体的に見れば値段ほどの満足感は得られなかったが、オシャレな食事に行くならありなのかも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する