美少女戦士セーラームーンCrystal カフェ in アニON レポ

  • 2015/05/01(金) 08:07:44

34468675_2151201760_223large.jpg
現在地上波での放送も始まった「美少女戦士セーラームーンCrystal」、子供は見ているのだろうか。
オレはネット放送版をまだ見続けているが正直惰性で見続けている状態で、切ってもいいくらいだ。
そうはいっても過去のセラムンの思い入れを捨てられず、こうしてコラボカフェにまで出向く次第だ。

34468675_2151201753_44large.jpg 34468675_2151201750_67large.jpg
新宿のアニONはナムコが経営するアニソンDJバーで、室内には多くのモニターやDJブースがある。
セラムンは何だかんだで女性にはいまだに人気で、今回のコラボも全日程が予約でぎっしりだった。
実際店内に入ってみると9割は女性客で、オレ以外の数人の男性客は肩身が狭そうにしていた。

34468675_2151201747_149large.jpg

34468675_2151201743_225large.jpg 34468675_2151201741_94large.jpg
無論オレはそんな空気に乗らず全ドリンクを注文、セーラー戦士が5人揃わないと始まらないだろ!
ただ入店前に焼肉を腹いっぱい食べており、意外に量が多いデザートは一品しか食べれなかった。
クリスタルパンケーキが輸送の都合で無かったのは残念だったが、店内の雰囲気は悪く無かったよ。

                34468675_2151527394_113large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する