アニメ感想 俺物語!! 第3話 他(2015年4月28日)

  • 2015/04/30(木) 08:15:49

○俺物語!! 第3話
猛男と凛子がこのまますれ違い続けると思っていた人が多かったようだが、そんな事は無いのだw
両想いと分かってからのお似合いっぷりが素晴らしい、しかし今回はスナが一番株を上げたと思う。
友達の幸せをここまで願ってくれる男はいないからね、何気にスナの姉の声が喜久子姉で驚いた。
34468675_2151526783_251large.jpg 34468675_2151526779_32large.jpg
34468675_2151526777_238large.jpg 34468675_2151526775_62large.jpg

○長門有希ちゃんの消失 第4話
やはりこの世界でもハルヒの影響力は半端ないな、長門がチョコを作っている間にフラグを構築だ。
正直見ている側もハリヒとキョンの方がお似合いに見えちゃうんだよなあ、ヒロイン力が違う感じだ。
ラブコメっぽくなってきたけどここからどう進むのかな、キョンは何かしらの答えを出すのだろうか。
34468675_2151526773_203large.jpg 34468675_2151526772_145large.jpg
34468675_2151526770_174large.jpg 34468675_2151526768_43large.jpg

○ヤマノススメ セカンドシーズン 第25話(TV未放送)
BD最終巻に収録された25話は「ヤマノススメ・ベストテン!」、しかしタイトル通りの総集編ではない。
過去の名場面を振り返ると言いながらカオスな展開ばかり、特にここなの高性能っぷりは凄かった。
最後は原作者からクランクアップの花束をもらうメタネタにまで行き着いたが、もちろん○オチなのだ。
34468675_2151526791_152large.jpg 34468675_2151526790_161large.jpg
34468675_2151526789_45large.jpg 34468675_2151526788_130large.jpg

○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話
まるで喋るシロイルカのようなつむぎの愛らしさが素晴らしい、可愛ければガウナとも共存出来るぞw
しかしあっという間にガウナ側に対策を打たれてしまったな、また多くの戦死者が出そうな展開だ。
そんな中で目を覚ました仄焔と谷風とのやり取りには癒されたね、ただ艦長の考えは分からないな。
34468675_2151526810_218large.jpg 34468675_2151526807_24large.jpg
34468675_2151526804_128large.jpg 34468675_2151526801_229large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話
○食戟のソーマ 第4話
○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第4話
○えとたま 第3話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第4話
△パンチライン 第3話
△トリアージX 第3話
△ニセコイ: 第3話
△ミカグラ学園組曲 第3話
△放課後のプレアデス 第3話
 総評
俺ガイルは結衣の別れ際の表情が切ない、ジョジョはF-MEGAはどう見てもクソゲーだと思うわ。
ソーマは寮の仲間達が皆いいヤツっぽくて良かった、ダンまちはエイナの私服姿が可愛かったな。
えとたまは一番気に入っていたウリちゃんがまさかの…、ViVidは子供達の楽しそうな姿は良かった。
パンチラインは世界観がまだ掴めてない感じ、トリアージは美琴と千影共に気が付いてないのか。
ニセコイは千棘の母親との話に2話もいらないと思う、プレアデスは宇宙空間で水着はシュールだ。
34468675_2151526814_87large.jpg 34468675_2151526798_53large.jpg
34468675_2151526795_65large.jpg 34468675_2151526815_6large.jpg
34468675_2151526794_127large.jpg 34468675_2151526792_222large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する