KOTOKO 10周年記念ファイナルライブ"ARCH" レポ

  • 2015/04/28(火) 00:44:16

34468675_2150579217_81large.jpg

34468675_2150579215_170large.jpg 34468675_2150579214_87large.jpg
先日、KOTOKOのメジャーデビュー10周年を記念した全国ツアーのファイナルライブに行ってきた。
今回は47都道府県で開催されたツアーのラストで、会場内には各地の写真などが展示されていた。
I'veのボーカルとして登場してから15年経つKOTOKO、オレが彼女のライブに行くのは約5年振りだ。

                 34468675_2150579212_226large.jpg
        http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/43703904.html
                           セットリスト
ライブは4時間で60曲以上の凄まじいボリュームで、デビュー当時から遡っていく構成になっていた。
ただショートバージョンがほとんどだったため、盛り上がる曲でも途中で終わるのは残念だったかな。
個人的にはロウきゅーぶのOP「SHOOT!」のKOTOKOバージョンがようやく聞けたのが嬉しかった。

34468675_2150579209_162large.jpg 34468675_2150579207_233large.jpg
エロゲの電波ソングで彼女を知ってから10年以上経ったが、ここまで大きくなるとは思わなかった。
灼眼のシャナやハヤテのごとくのような、全てのOPを任された作品と出会ったのも大きかったと思う。
今回は彼女の節目のライブに行けて良かったよ、またこうした大きなライブには行ってみるつもりだ。

                 34468675_2150579205_245large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する