アニメ感想 Fate/stay night [UBW] 第15話 他(2015年4月24日)

  • 2015/04/26(日) 13:54:56

○Fate/stay night [UBW] 第15話
数分前までセラやリズと楽しく会話していたイリヤなのに、一瞬にして地獄絵図となってしまった。
イリヤの過去話は切ない、切嗣が何とか結界を打ち破って彼女を浚えたら幸せになれたのかな。
ギルもそれなりにバーサーカー達に敬意を払っていたように見えたが、それにしても救われない。
34468675_2150579540_92large.jpg 34468675_2150579537_95large.jpg
34468675_2150579535_232large.jpg 34468675_2150579534_98large.jpg

○Free!Eternal Summer 第14話(TV未放送)
DVD最終巻に収録された新作で、鮫柄の文化祭でメインキャラが水鉄砲でサバゲーをする話だ。
女装はさすがにメインキャラにはさせなかったな、皆が心から楽しんでいる姿が非常にいい感じだ。
ハルと宗介が最後に名前で呼び合うシーンなんてまさに最終回だった、今までで1番好きな話かも。
34468675_2150579569_134large.jpg 34468675_2150579565_42large.jpg
34468675_2150579563_40large.jpg 34468675_2150579562_139large.jpg

○響け!ユーフォニアム 第3話
やる気のある人間が辞めてやる気のない人間が幅をきかせる、まさに部活あるあるだと思ったよ。
部長も部をまとめる力がほとんど無さそうだし、この状態を1年生だけでどう立て直していくのかな。
先生は厳しいが皆が本気になれば全国へ連れて行ってくれそうな感じだが、部員も今後減りそうだ。
34468675_2150579530_113large.jpg 34468675_2150579529_66large.jpg
34468675_2150579524_18large.jpg 34468675_2150579523_207large.jpg

○グリザイアの楽園 第1話
1時間特番だった迷宮に続き今回から楽園がスタート、雄二が麻子によって更正していく様子がいい。
今はクールなJBが意外とチョロそうだったのは笑ったね、そして相変わらず動物に厳しいアニメだ。
雄二がなぜ戦場へ向かう事になったのか、そして麻子による筆おろしシーンはあるのか等楽しみだ。
34468675_2150579555_143large.jpg 34468675_2150579553_18large.jpg
34468675_2150579552_245large.jpg 34468675_2150579549_73large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハロー!!きんいろモザイク 第3話
○山田くんと7人の魔女 第2話
○アルスラーン戦記 第3話
○ベイビーステップ2 第3話
△血界戦線 第3話
△終わりのセラフ 第3話
△ハイスクールDxD BorN 第3話
△プラスティック・メモリーズ 第3話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第20話
△うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第3話
△ダイヤのA 第78話
 総評
きんモザは久世橋先生を見る時のカレンの笑顔がいい、山田くんはキスし過ぎで誰だか分からないw
アルスラーンは銀仮面卿が一番の強敵になりそうだ、ベビステはエーちゃんの戦略が的確で面白い。
血界戦線はゲームの緊張感は伝わってきたな、HDDはおっぱいの左右選択に迷う一誠がさすがだ。
終わセラは少女に巨大鎌というビジュアルがいいね、プラメモはアイラが楽しそうにする姿が見たい。
セラムンは未来の娘に嫉妬する感情が理解出来ん、ぷたプリはユニット単位の話が続きそうだな。
34468675_2150579558_33large.jpg 34468675_2150579521_186large.jpg
34468675_2150579561_56large.jpg 34468675_2150579546_156large.jpg
34468675_2150579543_74large.jpg 34468675_2150579532_163large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する