アニメ感想 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話 他(2015年4月21日)

  • 2015/04/23(木) 01:16:10

○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話
とにかくヘスティアの可愛さでもっている作品だが、メインヒロインじゃないってのは本当だろうか。
神様によって仲間への対応も違うようだけど、この子にこれだけ良くされて惚れない主人公って…
次回からは新たな仲間のエピソードになっていきそうだが、他の女の子の入る余地は無いのでは。
34468675_2149790941_43large.jpg 34468675_2149790938_148large.jpg
34468675_2149790935_158large.jpg 34468675_2149790932_113large.jpg

○ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 「エーゲ海の女神」
劇場で先行上映もされたストパンOVAの第2話はシャーリーとルッキーニが島を救おうとする話だ。
個人的に好きな「アフリカの星」マルセイユの登場は嬉しかったね、シャーリーとの絡みも良かった。
ルッキーニの落ち込む姿を見て彼女のために奮闘するシャーリーはかっこいいな、いいOVAだった。
34468675_2149790960_110large.jpg 34468675_2149790957_166large.jpg
34468675_2149790955_170large.jpg 34468675_2149790951_207large.jpg

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話
初っ端から小町が出てきたがやはり彼女は可愛いなあ、もう少し出番が多いといいんだけど無理か。
逆に今回登場した折本がかなりクセがあってかなちうざい、彼女の依頼がすんなりいくとは思えない。
ヒッキーと雪乃の雰囲気はかなり悪くなってきたが、ヒッキーが今のままでは和解は難しいかもな。
34468675_2149790922_58large.jpg 34468675_2149790921_68large.jpg
34468675_2149790918_226large.jpg 34468675_2149790916_218large.jpg

○食戟のソーマ 第3話
相変わらず食事リアクションはエロを押し出しているが、料理勝負が見応えがあって結構面白い。
しかし超エリート料理学校というわりにはろくな生徒がいない、早くライバルと友人が欲しいところだ。
田所は方言混じりの話し方が可愛くて良かったな、もうしばらくはソーマ無双が続きそうな感じだ。
34468675_2149790949_36large.jpg 34468675_2149790947_210large.jpg
34468675_2149790945_206large.jpg 34468675_2149790943_121large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎俺物語!! 第2話
○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第39話
○トリアージX 第2話
○長門有希ちゃんの消失 第3話
○えとたま 第2話
△ニセコイ: 第2話
△パンチライン 第2話
△放課後のプレアデス 第2話
△ミカグラ学園組曲 第2話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第3話
 総評
俺物語は猛男が勘違いする気持ちがよく分かる、シドニアはつむぎの挙動があの姿なのに可愛い。
ジョジョはディオの館へ至るシーンが感慨深い、トリアージは女性陣の戦闘シーンは結構良かった。
長門消失は一気にハルヒが主役っぽくなってきた、えとたまはにゃ~たんがでじこにしか見えない。
ニセコイはまさかメインの二人が出てこなくて驚いた、パンチラインは交霊の踊りが印象に残った。
プレアデスは何事も起こらずちょっと退屈かな、なのはViVidは何を楽しみに見ればいいんだろう。
34468675_2149790914_63large.jpg 34468675_2149790963_99large.jpg
34468675_2149790961_176large.jpg 34468675_2149790930_28large.jpg
34468675_2149790926_119large.jpg 34468675_2149790928_252large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する