AnimeJapan 2015 レポ vol.2

  • 2015/04/19(日) 15:39:49

34468675_2149025961_31large.jpg 34468675_2149025960_224large.jpg
34468675_2149025957_105large.jpg 34468675_2149025956_18large.jpg
AnimeJapanは毎月3月に開催するため、4月の新番組を紹介するブースやイベントも結構多い。
そんな中で目に付くのはやはり大型の制作物の展示だ、他のイベントで見た展示物も多いけどね。

34468675_2149025954_120large.jpg

34468675_2149025951_110large.jpg 34468675_2149025949_40large.jpg
ねんどろいどの記念すべき500体目は桜ミクになるようだね、さすがにこれだけ並べると壮観だな。
Wake up,Girlsのスタンプラリーは会場を回りながら簡単に出来るお遊びみたいな感じで良かった。
まあ基本的にステージと物販が中心のイベントだと思う、オレは結局キャンディを買っただけだが。

34468675_2149025947_144large.jpg 34468675_2149025945_242large.jpg
34468675_2149025944_43large.jpg 34468675_2149025943_238large.jpg
34468675_2149025941_243large.jpg 34468675_2149025939_187large.jpg
他に目に付いたのはやはりイベントコンパニオンだ、なかなかレベルの高い子が多かったと思う。
本当はコスプレブースにも行きたかったが、敷地が狭いうえに人が密集していてさすがにきつい。
入口近辺の撮影スペースで可愛い子を何人か撮るので精一杯、さすがに並ぶ気にはなれないわ。

34468675_2149025937_162large.jpg
オープンステージではアニサマの記者会見が行われたが、第一弾の時点では初日が厳しそうだ。
意外と豪華なメンツが登壇したが、中でもangelaのatsukoがやりたい放題で大いに盛り上がった。
何だかんだで行ってみれば色々見所もあって楽しかったよ、来年はもう少しステージを狙おうかな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する