アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話(終) 他(2015年4月14日)

  • 2015/04/17(金) 00:28:05

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話(終)
あれだけ頑張った美波が熱を出したのは可哀想だったが、その分蘭子の活躍は素晴らしかった。
初のユニットライブでは自暴自棄になった美央の成長も感じられたね、ようやく彼女も救われた。
個人的にはもう少しライブパートが長くても良かったと思うが、それは2期の方に期待するとしよう。
34468675_2148492028_112large.jpg 34468675_2148492025_36large.jpg
34468675_2148492024_24large.jpg 34468675_2148492023_126large.jpg

○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話
いつか谷風と海苔夫が和解する日が来ると思っていたら、第1話から乗っ取られる展開になるとは。
落合が何を目的にしているのか気になるところだ、ラストに登場したつむぎは彼の差し金だろうな。
日常パートではイザナの可愛さがさらに増していたし、ガウナとの戦いも含め今後も期待したいね。
34468675_2148492036_164large.jpg 34468675_2148492034_167large.jpg
34468675_2148492032_56large.jpg 34468675_2148492030_229large.jpg

○ニセコイ: 第1話
1期ではムカつく描写も多かった千棘だが、楽への恋心に気が付いてからは一気に可愛くなったな。
今までは小咲や万理花の方が好きだったが、王道ツンデレ少女は個人的なツボなんで転びそうだ。
OPを見ると小咲の妹がメインヒロインかのような描写だったが、ヒロイン追加でどうなっていくのかな。
34468675_2148492013_118large.jpg 34468675_2148492011_116large.jpg
34468675_2148492007_90large.jpg 34468675_2148492006_7large.jpg

△パンチライン 第1話
いかにもノイタミナ作品っぽい第1話だったな、内容はよく分からなかったがパンツ描写は良かった。
パンツを2回見ると地球滅亡という設定はいいが、時間の巻き戻しが出来るため緊張感が足りない。
第2話ではもう少し状況説明があると思うけど、今の段階では色々詰め込み過ぎで微妙な感じだ。
34468675_2148492004_46large.jpg 34468675_2148492003_111large.jpg
34468675_2148492002_192large.jpg 34468675_2148492000_22large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話
◎食戟のソーマ 第2話
◎ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話
○長門有希ちゃんの消失 第2話
△ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第2話
×レーカン! 第2話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する