アニメ感想 俺物語!! 第1話 他(2015年4月14日)

  • 2015/04/16(木) 01:47:20

◎俺物語!! 第1話
ちはやふるのスタッフが人気少女漫画をアニメ化という事で期待していたが、期待通りの1話だった。
原作を読んでいない視聴者が猛男の男気と凛子の可愛さにやられていく様子が、非常に心地いい。
どの辺りまでやるか分からないけど、1クール終わったら2期が待ち遠しくなるアニメになって欲しい。
34468675_2148491985_210large.jpg 34468675_2148491982_146large.jpg
34468675_2148491981_168large.jpg 34468675_2148491980_88large.jpg

○トリアージX 第1話
とにかく奇乳に目を奪われる第1話だった、ハイスクール・オブ・ザ・デッドの頃よりも巨大化してる。
内容は警察でも裁けない悪党を排除する集団の話のようだが、ラストの敵の女の服装には笑った。
個人的には一般人の雛子と突然歌い始めた織葉が気に入ったね、アカメみたいに皆死んだりして…
34468675_2148492022_22large.jpg 34468675_2148492019_217large.jpg
34468675_2148492018_27large.jpg 34468675_2148492015_143large.jpg

△放課後のプレアデス 第1話
今回の話は以前ネット配信された話とほぼ同じだったようだが、正直内容は全然覚えていなかった。
魔法少女達の箒の音がエンジン音っていうのはやはり慣れないが、SUBARUありきの作品だしね。
今後も作画を保てるかどうかも気になるね、多分このまま見続けそうなんで面白くなって欲しいなあ。
34468675_2148491997_94large.jpg 34468675_2148491995_180large.jpg
34468675_2148491993_215large.jpg 34468675_2148491992_131large.jpg

△えとたま 第1話
ひと昔前に流行ったような設定だなと思って見てみたら、キャラから内容までそんな雰囲気だった。
にゃ~たんはどうしたってデジコを思い起こさせるキャラだな、前半の騒がしいノリは嫌いではない。
後半のCGバトルはずっと続くのかな、十二支を全員認識する前に最終回を迎えるのは間違いない。
34468675_2148491535_13large.jpg 34468675_2148491532_169large.jpg
34468675_2148491531_20large.jpg 34468675_2148491529_226large.jpg

△ミカグラ学園組曲 第1話
百合娘のエルナがミカグラ学園に入学するまでの導入部エピソードなので、まだ先は見えないな。
帰宅部に入って他の部の連中とバトルを行うようだが、1話の時点では続きもあまり気にならない。
ただ切るほど酷くもないのでしばらくは様子見かな、面白くなりそうな要素はあると思うんだけどね。
34468675_2148491991_242large.jpg 34468675_2148491989_138large.jpg
34468675_2148491987_85large.jpg 34468675_2148491986_218large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する