Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ! レポ

  • 2015/04/11(土) 00:17:53

34468675_2148045222_169large.jpg
定期的に代々木第一体育館で2daysライブを行うスフィアだが、両日参加したのは今回が初めてだ。
先日発売されたBESTアルバムを中心としたライブという事で、両日参加しなければと思ったわけだ。
彼女達のライブに行くのは1ヶ月前のチョコ祭り以来だが、あれはイベントのミニライブだったからね。

34468675_2148045097_232large.jpg 34468675_2148045092_56large.jpg
           http://sp-try-history.sakura.ne.jp/setlist/20150320sphere.html
                            セットリスト
今回は「ミッション イン トロッコ」というタイトルの通り、4人が別々にトロッコで会場中を回るライブだ。
アリーナの客は次々に前を通るメンバーを見て大喜び、1階席のオレはそれを遠目で見るばかりだ。
スフィアのライブと言えば振りコピだが、彼女達が近付いた時は誰もやってなかったな(当たり前か)

34468675_2148045086_186large.jpg 34468675_2148045070_55large.jpg
もちろんトロッコに乗ったのは数曲だけだがやはりその印象が強い、オレも遙のそばに行きたかった。
セットリストは2日間で9曲も入れ替わったが、アンコール曲をファンに1曲選ばせたのには驚いたな。
2日間トータルで全44曲、3時間弱という時間は少し短く感じたが密度が濃くて非常に盛り上ったよ。

                      34468675_2148045069_248large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

骨折したなう(´・_・`)

  • 投稿者: ながぱん
  • 2015/04/11(土) 00:33:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する