アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 他(2015年4月7日)

  • 2015/04/09(木) 01:22:42

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話
導入部が完全に前回の続きになっていて入りやすかったな、結衣の挨拶「やっはろー」が懐かしい。
ヒッキーのやさぐれっぷりは変わりなくて安心した、雪乃と結衣に対する距離の開け方が彼らしい。
戸塚はより女子っぽい感じでヒッキーが守りたくなるのも分かるわ、2期も安心して楽しめそうだな。
34468675_2147123044_53large.jpg 34468675_2147123041_206large.jpg
34468675_2147123038_108large.jpg 34468675_2147123036_40large.jpg

○ガンダムビルドファイターズトライ 第25話(終)
1期と違って大味な戦闘が続いて乗り切れなかった今作だが、最終話は皆がノリノリで面白かった。
最後にMS少女で来るとは思わなかった、師匠はいつ出るのか楽しみにしていたがまんまドモンとは。
個人的にはセカイのゴリ押しな戦い方が最後まで合わなかったな、期待していただけに残念だった。
34468675_2147123181_152large.jpg 34468675_2147123179_20large.jpg
34468675_2147123178_58large.jpg 34468675_2147123175_117large.jpg

△魔法少女リリカルなのはViVid 第1話
なのはの正式な続編としてスタートした今作だが主人公はなのはではないし、タイトルに偽りありだw
ヴィヴィオとなのはの親子っぷりは見ていて微笑ましい、StrikerSのキャラはあまり覚えてないなあ…
1話は可もなく不可もなくといったところか、緩い感じのシリーズになりそうだし途中で飽きちゃうかも。
34468675_2147123139_254large.jpg 34468675_2147123135_15large.jpg
34468675_2147123118_25large.jpg 34468675_2147123112_250large.jpg

△レーカン! 第1話
霊感を持つ少女・響を中心としたコメディだが、4コマ漫画が原作なだけあってかなり緩い感じだ。
響にもう一つ魅力が感じられないなあ、心霊現象が嫌いな成美のツンデレっぷりにも乗り切れない。
この設定をアニメに落とし込んで上手く使えればいいんだけどね、まあとりあえずは様子見かな。
34468675_2147123086_154large.jpg 34468675_2147123075_150large.jpg
34468675_2147123071_236large.jpg 34468675_2147123065_129large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する