アニメ感想 冴えない彼女の育てかた 第11、12話(終) 他(2015年3月31日)

  • 2015/04/02(木) 23:40:46

○冴えない彼女の育てかた 第11、12話(終)
美智留のエピソードを一気に消化する形だったが、バンドメンバー全員がオタというのは予想外だ。
ポジション的には加藤が正妻っぽくなってきたね、仲が深まった英梨々と今後揉める事もありそうだ。
フェチ的な描写も印象的な作品だったな、それぞれのヒロインも可愛かったし2期もありそうな感じだ。
34468675_2145780293_222large.jpg 34468675_2145780290_143large.jpg
34468675_2145780288_52large.jpg 34468675_2145780287_235large.jpg

○幸腹グラフィティ 第12話(終)
最初の頃は話の起伏が少なくて退屈だったが、作品の雰囲気に慣れてくると思ったよりも楽しめた。
やはりきりんのキャラが大きかったと思うね、賑やかな彼女の様子が作品全体を明るくしてくれた。
印象に残るのはやはり食事シーンだけど、あのあざとさも悪くなかったし良作だったんじゃないかな。
34468675_2145780309_86large.jpg 34468675_2145780301_4large.jpg
34468675_2145780299_217large.jpg 34468675_2145780298_1large.jpg

○デス・パレード 第12話(終)
あまり話題にもならず地味に終わった感じはあるけど、内容的には十分見てきた甲斐はあったね。
知雪が現世で母の姿を見て涙するシーンやデキムの笑顔など見所も多く、きれいなラストだと思う。
ギンティが磨いていたこけしがマユだったのは良かったな、まず売れないだろうけどいい作品だった。
34468675_2145780340_131large.jpg 34468675_2145780336_228large.jpg
34468675_2145780335_202large.jpg 34468675_2145780334_44large.jpg

△ガンダム Gのレコンギスタ 第26話(終)
富野御大のやりたい事は全てやり切ったらしいけど、正直それを理解するまでに至らなかった。
物語の中盤くらいまでは良かったんだが、ラライヤが記憶を取り戻した辺りから微妙になったと思う。
キャラは好きだが対立概念が難解だったな、どうせならキングゲイナーくらい突き抜けて欲しかった。
34468675_2145780354_96large.jpg 34468675_2145780353_1large.jpg
34468675_2145780352_45large.jpg 34468675_2145780348_208large.jpg

△東京喰種トーキョーグール√A 第12話(終)
結局カネキが何をしたかったのかは分からなかったな、アオギリに入った理由も曖昧なままだった。
亜門やヒデは生きているのか、あんてぃーくの皆はどうなったのか、色々な事が投げっ放し状態だ。
最後の雪のシーンも尺稼ぎに見えてしまったし、個人的には作品の締め方として失敗したように思う。
34468675_2145780267_13large.jpg 34468675_2145780263_134large.jpg
34468675_2145780262_148large.jpg 34468675_2145780259_126large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第36話
○蒼穹のファフナー EXODUS 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/04/03(金) 12:41:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する