ゲームの電撃 感謝祭&電撃文庫 春の祭典2015 レポ

  • 2015/03/31(火) 22:29:51

       34468675_2145779644_144large.jpg
先日、年2回秋葉原で開催される「ゲームの電撃 感謝祭&電撃文庫 秋の祭典2015」に行ってきた。
秋は電撃文庫単独の祭典だが春はゲームの発表や試遊がメインのため、冷やかし半分の訪問だ。

34468675_2145779640_8large.jpg 34468675_2145779637_34large.jpg
      34468675_2145779633_173large.jpg     34468675_2145779628_237large.jpg
電撃文庫の豪はアニメ化も決定したヘヴィーオブジェクトや城姫クエストが大きく場所を取っていた。
放送中のデュラララは限定の森永ダースを販売していたが、物販列が凄くて買う気になれなかった。

34468675_2145779625_64large.jpg 34468675_2145779623_85large.jpg
34468675_2145779620_207large.jpg 34468675_2145779618_112large.jpg
最近ゲームをしていないオレは試遊に興味は無かったが、アイドルゲームの盛況ぶりが目に付いた。
いつも配布しているスタンプラリーは今回もやってきたが、ロングポスターとか貰っても困るという^^;

       34468675_2145779616_3large.jpg

      34468675_2145779614_76large.jpg     34468675_2145779613_107large.jpg
以前はコンパニオンを自由に撮影出来たんだけど、今回はイベントラストに限定していたようで残念。
この日のステージイベントはぜひ見たいと思うほどの声優やアーティストもおらず、早々に撤収した。
結局とあるシリーズの自販機でヤシの実サイダーを買うくらいしかお金の落としどころが無かったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する