アニメ感想 四月は君の嘘 第22話(終) 他(2015年3月24日)

  • 2015/03/27(金) 07:48:52

◎SHIROBAKO 第23話
監督が原作者に会いに行くまでの描写は演出過多だったと思うが、二人の打ち合わせは良かった。
編集者が報いを受けたのはスッキリしたね、そしてようやく夢への第一歩を踏み出したずかちゃん!
あえてお互いに声をかけないところがいいね、ずかちゃんの演技も声を殺して泣く宮森も最高だった。
34468675_2144525496_126large.jpg 34468675_2144525494_203large.jpg
34468675_2144525478_132large.jpg 34468675_2144525464_200large.jpg

◎四月は君の嘘 第22話(終)
もう一度かをりと公生が舞台でアンサンブルする姿を見たかったが、こういう形になったのは悲しい。
それでも、かをりにとって公生と知り合ってからの日々は輝いていたのだろうと思えるのが救いかな。
かをりと出会い成長した公生たちは彼女の思い出を胸に行き続けていく…素晴らしい作品だったよ。
34468675_2144525427_126large.jpg 34468675_2144525423_135large.jpg
34468675_2144525422_153large.jpg 34468675_2144525418_206large.jpg

○ハイスクールD×D NEW 第13話(TV未放送)
原作の第13巻に同梱されたOVAで、下着を集める事で自ら下着に変身しようと賢者を捕まえる話だ。
エロ賢者と一誠の語らいとそれを冷めた目で見る女性陣の対比に笑った、一誠は相変わらず熱い。
おっぱいに囲まれる一誠は大変なはずなのに嬉しそうだったな、4月から放送される3期も楽しみだ。
34468675_2144525460_49large.jpg 34468675_2144525456_226large.jpg
34468675_2144525452_211large.jpg 34468675_2144525450_85large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話
前回のCANDY ISLANDに続いてデビューした凸レーション、きらりんはやはり保護者ポジションだな。
ただ年少組もきらりんを支えている感じでいいユニットだね、美嘉姉のシスコンっぷりも可愛かった。
凸レーションの衣装を着せられたしぶりんは似合ってなかったなw、何気にちひろが黒くて笑った。
34468675_2144526029_20large.jpg 34468675_2144525586_31large.jpg
34468675_2144525574_30large.jpg 34468675_2144525502_123large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第35話
○蒼穹のファフナー EXODUS 第11話
○冴えない彼女の育てかた 第10話
○東京喰種トーキョーグール√A 第11話
○寄生獣 セイの格率 第23話
○デス・パレード 第11話
△幸腹グラフィティ 第11話
△新妹魔王の契約者 第11話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第11話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第23話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第25話
 総評
ジョジョはタバコの規制は気にし過ぎだと思う、ファフナーは楽しい日常からの落差が激しかった。
冴えカノは美智留が従姉とはいえ明け透け過ぎる、東京グールは隻眼の正体が予想外だった。
寄生獣はミギーの復活の仕方がかっこよかった、デスパレはマユと原田の結末がきつかったわ。
幸腹はインスタントラーメンがかなり美味しそうだ、新妹魔王はマリア母の見た目の幼さに驚いた。
艦これは大和はどこで足止めを食ってるのかな、Gレコはあと1話で決着が着くようには思えない。
34468675_2144525448_73large.jpg 34468675_2144524969_120large.jpg
34468675_2144524868_194large.jpg 34468675_2144525417_103large.jpg
34468675_2144524895_54large.jpg 34468675_2144525445_85large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する