花とゆめ40th×ナンジャタウン レポ

  • 2015/03/21(土) 07:35:18

                 34468675_2143627615_155large.jpg
34468675_2143627597_85large.jpg 34468675_2143627594_107large.jpg
リニューアル後は女性向け作品のコラボばかりになったナンジャタウン、めっきり行く機会も減った。
今回の「花とゆめ」40周年のコラボは女性向けではあるが、コラボ対象が好きな作品ばかりだった。
という訳で久しぶりに会社帰りにナンジャタウンを訪問、平日にもかかわらずなかなか賑わっていた。

34468675_2143627590_114large.jpg 34468675_2143627586_106large.jpg
34468675_2143627583_172large.jpg 34468675_2143627581_208large.jpg
オレが一番少女漫画を読んでいたのがちょうど20年くらい前で、今回の作品もその頃の物が多い。
当時は漫喫に入り浸り、ジャンルに関わらず新刊が出るたびにほとんどの作品をチェックしていた。
仕事で外回りをしていた頃は毎日さぼってたからなあ、時間制ではなかったから非常に安かったし。

34468675_2143627577_244large.jpg 34468675_2143627574_104large.jpg
34468675_2143627571_78large.jpg 34468675_2143627568_93large.jpg
ナンジャの展示は思ったより色々置いてあったな、それぞれの作者のサインがあるものも良かった。
物販では「神様はじめました」の巴衛ラバーストラップだけが売り切れていた、さすがに人気が高い。
アニメ放送中の「暁のヨナ」が花とゆめの作品とは知らなかったな、最近漫画を読まないからなあ。

34468675_2143627563_147large.jpg
いつものようにコラボメニューも食べていく予定だったが、フルーツバスケットのメニューは売り切れ。
平日だから余裕だと思っていただけに残念だった、見た目も一番きれいだったから食べたかったよ。
結局パタリロの餃子を食べてすごすごと撤収、入場料もかかるしリベンジは多分しないだろうなあ…

                  34468675_2143627560_90large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する