アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話 他(2015年3月17日)

  • 2015/03/19(木) 00:00:44

◎冴えない彼女の育てかた 第9話
どうせ倫也がチョロく英梨々と和解するんだろうなと思ったら、予想外の方向に進んでいって驚いた。
出水の同人誌の方がいいと言い切ったのは良かったな、英梨々の絵の才能だけ買ってるという事か。
相変わらず下着やストッキング描写にこだわってるのは笑ったね、次回はようやく美智留の登場か。
34468675_2143424674_153large.jpg 34468675_2143424671_86large.jpg
                34468675_2143424665_211large.jpg
34468675_2143424662_211large.jpg 34468675_2143424659_26large.jpg

○ガンダムビルドファイターズトライ 第22話
前作ほど燃える展開が無いため惰性で見ている感じもあるが、トライオン3が出てくると急に熱くなる。
合体シーンへの無粋な攻撃を物ともしない姿から超咆剣のフィニッシュまで、圧倒的な流れだった。
正直ビルドバスターズに勝って欲しかったな、序盤の壁ドンを見たフミナの反応はちょっと笑ったね。
34468675_2143424693_201large.jpg 34468675_2143424691_67large.jpg
34468675_2143424686_61large.jpg 34468675_2143424683_182large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話
開始早々ユニットデビューが決まっている杏たち、個人的には杏が選ばれる過程が見たかったな。
杏の仕事っぷりが天才肌で美希を思わせたね、番組で対戦した相手チームの幸子もいいキャラだ。
さすがにかな子の体型の変わりっぷりは気になったがw、そして本田がだんだんうざくなってきた。
34468675_2143424705_59large.jpg 34468675_2143424703_48large.jpg
34468675_2143424702_60large.jpg 34468675_2143424700_137large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎四月は君の嘘 第21話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第34話
○SHIROBAKO 第22話
○東京喰種トーキョーグール√A 第10話
○寄生獣 セイの格率 第22話
△幸腹グラフィティ 第10話
△蒼穹のファフナー EXODUS 第10話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第10話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第24話
△新妹魔王の契約者 第9話
△デス・パレード 第10話
 総評
君嘘はあそこで立ち直れるだけ公生も成長したんだな、ジョジョは戦闘ではないのに緊張感が凄い。
シロバコはずかちゃんがひとりだけ闇が深くなってきた、東京グールはマスターの最期が切ない。
寄生獣はミギーとの別れのシーンのあーやが素晴らしかった、幸腹は毎食ピザはさすがに無いなw
ファフナーはこれからの道行に不安しかない、艦これは吹雪を呼んだ理由が夢で見たって何ぞ^^;
Gレコはどのくらい生き残れるのかなあ、新妹魔王は万理亜の成長した時のガッカリ感が半端ない。
34468675_2143424675_210large.jpg 34468675_2143424695_3large.jpg
34468675_2143424697_142large.jpg 34468675_2143424678_130large.jpg
34468675_2143424681_100large.jpg 34468675_2143424658_47large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する