プロ野球 2015年セ・パ両リーグの順位予想

  • 2015/03/18(水) 00:12:07

球春到来という事で今年もプロ野球の開幕がせまってきた、正直年々興味が薄れてきた感じだが^^;
それでもこの時期になると順位予想をやらずにはいられない、何だかんだで野球が好きなんだよね。
昨年は両リーグの優勝やセ・リーグのAクラス、Bクラスは当てたが、当たり前すぎる結果だった。

                     セントラルリーグ順位予想
 広島東洋カープ
 読売ジャイアンツ
 阪神タイガース
 東京ヤクルトスワローズ
 横浜DeNAベイスターズ
 中日ドラゴンズ

多くの人と予想が被りそうだ、広島優勝には願望も含まれているが今年が一番のチャンスだと思う。
巨人の主力が下り坂に入ったのと黒田の復帰が大きいね、全力的に戦力は去年と変わらないし。
相変わらず魅力が伝わってこない中日だが、毎年言っているように山本昌には頑張って欲しい。

                34468675_2143423838_156large.jpg

                     パシフィックリーグ順位予想
 福岡ソフトバンクホークス
 北海道日本ハムファイターズ
 オリックスバッファローズ
 埼玉西武ライオンズ
 千葉ロッテマリーンズ
 東北楽天ゴールデンイーグルス

ぶっちゃけソフトバンクに勝てそうなチームが全く見つからない、逆に2位以下はどんぐりの背比べ。
オリックスは期待されていない年は強い感じで逆に今年は順位が落ちると思う、近藤も微妙だし。
個人的には松坂がどれだけやれるのかに注目したい、大谷はもう少し打席数を増やして欲しいね。

            34468675_2143423840_37large.jpg

昨年に続き全く面白味のない順位予想だ、しかし広島がこれだけ期待されたシーズンは記憶にないw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する