アニメ感想 暁のヨナ 第22話 他(2015年3月13日)

  • 2015/03/15(日) 23:56:20

◎暁のヨナ 第22話
皆に敵の居場所を伝えたヨナ達は立派だったな、力は無くともヨナを守ろうとするユンがかっこいい。
戦闘描写も良かったが特に龍と同等の強さを持つハクが凄い、ヨナが矢を撃つシーンも印象的だ。
今回で一気に成長を遂げたヨナだがラストのスウォンとの再会は衝撃だった、次の展開が気になる。
34468675_2142509031_93large.jpg 34468675_2142509030_185large.jpg
34468675_2142509029_133large.jpg 34468675_2142509028_63large.jpg

○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話
開始早々尻を叩かれてお仕置きされるサリア、アンジュを逃がしてくれたけど心は捕らわれたままか。
エルシャは逆恨みするかと思ったが常識人だったな、エンブリヲは女性の扱いが適当になってきた。
あっという間にタクトとモモカが帰ってきたのは笑ったね、アンジュに襲われたいだけの人生だった。
34468675_2142509042_133large.jpg 34468675_2142509040_239large.jpg
34468675_2142509037_5large.jpg 34468675_2142509036_226large.jpg

○聖剣使いの禁呪詠唱 第9話
冒頭からすぐに思い出した諸葉がロシア勢をあっさりと倒していく、ランクAもすでに雑魚扱いだな。
アンジェラとのやり取りはなかなか面白いね、留守番の娘たちも相変わらず頭が悪くて何よりだ。
翻訳機を使っていたのに気が付いたら関西弁を話すロシア人達、狙ってやっているのか気になるわ。
34468675_2142509026_101large.jpg 34468675_2142509020_179large.jpg
34468675_2142509019_137large.jpg 34468675_2142509018_57large.jpg

○生徒会役員共* OAD 第16話 「KOUMON/光速のちちくらべ/悪天登校」
原作第11巻に同梱されたOVAで、内容はいつも通りだが毎回OVAを付けてくるのは大したものだ。
アリアの巨乳ネタとムツミの中二病ネタがだんだん増えてきた感じだ、やっぱりムツミは好きだな。
アバンとCパートをウオミーに任せたのは彼女の人気所以だろう、今後も気楽に見続けたい作品だ。
34468675_2142855598_143large.jpg 34468675_2142855597_94large.jpg
34468675_2142855596_75large.jpg 34468675_2142855594_2large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○神様はじめました◎ 第9話
○七つの大罪 第21話
○DOG DAYS" 第9話
○アルドノア・ゼロ 第21話
○純潔のマリア 第9話
○美少女戦士セーラームーンCrystal 第17話
△弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話
△ユリ熊嵐 第9話
△デュラララ!!×2 承 第9話
△夜ノヤッターマン 第9話
△ダイヤのA 第72話
△探偵歌劇ミルキィホームズTD 第9話
 総評
神はじは七々生の神様らしい活躍が見られたな、大罪はメリオダスが余裕を持ち過ぎだと思うわ。
犬日々はガウルにもお相手が出来そうだ、アルドノアは姫様と対峙しても折れないスレインに驚いた。
純マリはどうして魔法が使えなくなったのかな、セラムンはまことが可愛くて久しぶりに面白かった。
弱ペダは坂道がいつもハンデを背負ってる感じだ、ユリ熊は理事長の退場で先が読めなくなったな。
デュラララは帝の流されっぷりに少しイライラする、夜ヤッターはレパードがベタ惚れし過ぎだ。
34468675_2142509027_202large.jpg 34468675_2142509034_18large.jpg
34468675_2142509043_157large.jpg 34468675_2142509033_182large.jpg
34468675_2142509035_209large.jpg 34468675_2142509032_28large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する