アニメ感想 冴えない彼女の育てかた 第8話 他(2015年3月10日)

  • 2015/03/12(木) 07:53:30

◎四月は君の嘘 第20話
椿が公生との関係を進めるために一歩を踏み出した、その後の椿の言動と公生の表情が印象的だ。
にも関わらず公生にあまり伝わらなかったのは少し残念だ、公生がかをりに告白したのも驚いた。
渡は皆を見守っているようなポジションでいいヤツだな、しかしかをりの最後の描写は辛かったわ。
34468675_2142160255_175large.jpg 34468675_2142160252_3large.jpg
34468675_2142160249_253large.jpg 34468675_2142160247_200large.jpg

○冴えない彼女の育てかた 第8話
恵がエロ同人を見て顔を赤らめたところは良かったな、ああいう恥らう感情を見せたのは初めてだ。
英梨々のような正統派ツンデレは結構好きなんだが、最後の逆ギレはさすがに面倒くさいと思った。
逆に出海は感情をストレートに出すし非常に可愛かった、ぶっちゃけ正ヒロインは彼女でいいくらいw
34468675_2142159635_15large.jpg 34468675_2142159592_79large.jpg
34468675_2142159573_138large.jpg 34468675_2142159572_47large.jpg

○寄生獣 セイの格率 第21話
ついにタイトル名である寄生獣という言葉が出てきたが、それはパラサイトではなく人間の事だった。
後藤と並ぶラスボスと思われていた広川の招待に驚いた人も多いのでは、後藤の方は強すぎだな。
このまま刑事に隠し通せるとも思えないな、今後の事を考えると里美にも伝えた方が良さそうだが。
34468675_2142160272_202large.jpg 34468675_2142160267_118large.jpg
34468675_2142160262_107large.jpg 34468675_2142160258_156large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○SHIROBAKO 第21話
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話
○デス・パレード 第9話
○東京喰種トーキョーグール√A 第9話
○蒼穹のファフナー EXODUS 第9話
△ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第33話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第23話
△新妹魔王の契約者 第9話
△幸腹グラフィティ 第9話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第9話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第21話
 総評
シロバコはこのまますんなり最終回を迎えるとは思えないな、デレマスは蘭子の慌てる姿が可愛い。
デスパレはデキムの判断が全く当てにならない、東京グールは魔猿と黒狗コンビがかっこ良かった。
ファフナーはザインとニヒトが圧倒的過ぎて怖いわ、ジョジョはクールに去るポルナレフに男を見た。
Gレコはそろそろ人員整理が始まってしまった感じ、新妹魔王は契約シーンがカットだらけで萎えた。
幸腹はリョウにくっつくきりんが百合っぽくていいね、艦これは提督が居なくても何とでもなりそうだ。
34468675_2142160278_214large.jpg 34468675_2142160282_104large.jpg
34468675_2142160277_202large.jpg 34468675_2142159571_178large.jpg
34468675_2142159639_103large.jpg 34468675_2142160274_118large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する