ANIMAX MUSIX2015 大阪 レポ

  • 2015/03/11(水) 07:51:59

2009年より毎年開催されているANIMAX MUSIX、昨年末は横浜で行われ今回は初の大阪開催だ。
個人的には一昨年に及川光博が歌った「フィアンセになりたい」を聞いて泣いた事が忘れられない。
昨年の横浜には行けなかったが、今回の大阪は好きな歌手も多く他のイベントも蹴って駆けつけた。

34468675_2141788520_37large.jpg
                  http://blog.livedoor.jp/anisamaslyb/archives/23631580.html
                              セットリスト
ANIMAX MUSIXの売りはやはり歌手同士のコラボだ、滅多に聞けないアニソンが聞ける事も多い。
今回はi☆Ris×大橋彩香の「すているめいと!」(ディーふらぐ!OP)と鈴木このみ×angelaの「スクランブル」(スクールランブルOP)に高まったね、すているめいとなんて生で初めて聞いたよ。

34468675_2141788519_136large.jpg 34468675_2141788518_112large.jpg
終盤のangela、fripSideの流れは盛り上がったね、鉄板曲ばかりだけどフェスはそれで正解だと思う。
ちなみにfripSideとALTIMAは翌日の横浜ライブのためすぐに帰ったそうだ、凄いスケジュールだな。
ANIMAX MUSIXは行かずに後悔する事が多かったんで、今回は思い切って遠征して良かったよ。

34468675_2141788516_182large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する