アニメ感想 七つの大罪 第20話 他(2015年3月6日)

  • 2015/03/08(日) 00:49:18

◎クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話
先週の予告は死ぬ死ぬ詐欺だろうと思ったらモモカもタスクも…結果的には復活しそうな感じだが。
ロザリーの後輩を殺したクリス、園児が死んでしまったエルシャ、彼女達との和解はもう無理そうだ。
しかしエンブリヲの不死身っぷりはどうしようもないな、ひとり残されたアンジュはどうなるのだろうか。
34468675_2141525264_153large.jpg 34468675_2141525261_214large.jpg
34468675_2141525258_175large.jpg 34468675_2141525257_39large.jpg

○DOG DAYS" 第8話
今回はアデルやバレリー達の過去話だったが、あれこそまさに勇者御一行の冒険って感じだよな。
ぶっちゃけ今のまったりしたシリーズより、フィーが亡くなるまでの話を1クールくらい見たいと思った。
バレリーが魔王になった理由は大概だな、そんな中にも脱衣シーンを入れてくるあたりはさすがだ。
34468675_2141525249_173large.jpg 34468675_2141525241_220large.jpg
34468675_2141525238_244large.jpg 34468675_2141525236_166large.jpg

○七つの大罪 第20話
ギルは騙されてるんだろうなあと思っていたら騙されていたのはオレだったw、そして寝返りも早い!
マーガレットはベロニカのように殺されなくて良かったな、そうなったらギルは間違いなく闇落ちだし。
アーサーと一緒にいた怪しいヤツが新たな大罪だったのも予想外だ、これであと一人で全員集合か。
34468675_2141525209_68large.jpg 34468675_2141525206_217large.jpg
34468675_2141525203_35large.jpg 34468675_2141525202_151large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アルドノア・ゼロ 第20話
○純潔のマリア 第8話
○ダイヤのA 第71話
○暁のヨナ 第21話
△探偵歌劇ミルキィホームズTD 第8話
△デュラララ!!×2 承 第8話
△聖剣使いの禁呪詠唱 第8話
△弱虫ペダル GRANDE ROAD 第20話
△神様はじめました◎ 第8話
△夜ノヤッターマン 第8話
 総評
アルドノアは昼ドラっぽい展開になってきたな、純マリはさらにマリアの状況が悪くなってきた感じだ。
ダイヤはクリス先輩が来ただけで安心する、ヨナは彼女を守ろうとするユンが勇敢でかっこよかった。
ミルキィは小林オペラが登場するとは思わなかった、デュラララはあの状況で笑う静雄が怖過ぎ。
聖剣使いはレーシャの突撃シーンの緩さに笑ったわ、弱ペダは首が伸びた御堂筋がキモキモだ。
神はじは巴衛がいい感じでヘタレになってきたな、夜ヤッターはドロンジョのテレ顔は可愛かった。
34468675_2141525266_126large.jpg 34468675_2141525232_23large.jpg 
34468675_2141525215_109large.jpg 34468675_2141525254_7large.jpg 
34468675_2141525213_108large.jpg 34468675_2141525218_26large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する