田村ゆかり LOVE LIVE 2015 Winter 初日 レポ

  • 2015/03/06(金) 00:44:05

         34468675_2140279278_241large.jpg
今年の2月14日バレンタインデーは、田村ゆかりの「LOVE LIVE 2015 Winter」初日に参加してきた。
彼女の単独ライブに行くのは大雪に見舞われた昨年のさいたま以来だから、約1年振りになる。
昨年それ以外はFCイベントや「神楽坂ゆか」ライブしか無かったから、そういう人も多かったと思う。

34468675_2140279276_66large.jpg
           http://www.animate.tv/news/details.php?id=1424005846
                           セットリスト
今回は日本武道館のステージ後方も開放して360度囲まれる仕様になっていたが、これは良かった。
セットリストは全体的にバラードが多めで、少し物足りなく感じたのはオレの練度が低いからだろう。
ただ久々の単独ライブだし、「神楽坂ゆか」の出番は抑えても良かったかなと思うのが正直なところ。

           34468675_2140279271_86large.jpg
ゆかりんのMCはその場のノリで話す事も多いが、この日はいつも以上にグダグダだった感じだ。
その状態のMCは個人的には好きだが、一部ではあまりやる気の無い日だったと見られたようだ。
逆に客いじりなどで盛り上げた2日目はかなり評判がいいので、思うところがあったのかもしれない。

34468675_2140279270_199large.jpg 34468675_2140279267_1large.jpg
初日の最後の挨拶はあっさりめだったが2日目は涙ぐみながら今後も支えて欲しいと話したそうだ。
今回は初日、2日目のセットリストはさほど変わらないが、両日通してひとつの完成形だったのかも。
次回に参加する時には更に王国民としての練度を上げて、皆と共に支えられる王国民でありたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する