アニメ感想 四月は君の嘘 第19話 他(2015年3月3日)

  • 2015/03/05(木) 00:38:15

◎四月は君の嘘 第19話
もう1度公生と演奏するために手術を受けることを決意したかをり、残された時間という表現が辛い。
今回は武士メインの話だったが公生、絵見ら3人の仲のいい様子がいいライバル関係を感じさせた。
公生に憧れつつも違う方向に進み始めた武士はまだまだ伸びそうだ、絵見メインも見てみたいね。
34468675_2140878811_248large.jpg 34468675_2140878809_212large.jpg
34468675_2140878808_195large.jpg 34468675_2140878806_26large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第32話
アレッシーが小悪党って感じでクズだけど笑える、ガキの頃のポルナレフはいかにも頭が悪そうだ。
ポルナレフを助けてくれたお姉さんが良い人で癒されるね、マライアは中身は真っ黒だったしなあ。
イギーが前回の対決を何気に見ていたシーンは良かったな、こういったオリジナルシーンは楽しい。
34468675_2140878824_55large.jpg 34468675_2140878823_172large.jpg
34468675_2140878821_238large.jpg 34468675_2140878820_82large.jpg

○SHIROBAKO 第20話
りーちゃんがどんどん業界の繋がりを強くしてきた感じだ、彼女の電車でのアテレコはやばかった。
平岡はそろそろやらかすと思ったが結構すぐに落ち着いたな、タローが初めて役に立った気がする。
絵麻も頼れる先輩になってきたな、まあこのまますんなりとは行かないだろうけど…ずかちゃんは?
34468675_2140878819_16large.jpg 34468675_2140878818_33large.jpg
34468675_2140878817_112large.jpg 34468675_2140878816_213large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○東京喰種トーキョーグール√A 第8話
○寄生獣 セイの格率 第20話
○デス・パレード 第8話
△冴えない彼女の育てかた 第7話
△幸腹グラフィティ 第8話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第8話
△蒼穹のファフナー EXODUS 第8話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第22話
△新妹魔王の契約者 第8話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第20話
 総評
東京グールは嵐の前の静けさという感じだ、寄生獣は人間側も強引だが後藤の強さが半端ない。
デスパレは殺人を犯した二人がどうなるか気になる、冴えカノは詩羽の滑り台送りのセリフに笑った。
幸腹は愛情が一番の調味料という話だった、艦これは水着回だが大和の装備の存在感が凄かった。
ファフナーは死亡フラグだらけだ、Gレコはマニィは皆と仲良くやってたのに機体を奪って脱走とは。
新妹魔王はサキュバスの可愛さ以外見るべきところがない、GBFはセカイがチート過ぎてなんだか…
34468675_2140878802_95large.jpg 34468675_2140878805_73large.jpg
34468675_2140878813_195large.jpg 34468675_2140878815_190large.jpg
34468675_2140878826_96large.jpg 34468675_2140878803_79large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する