上坂すみれ 第二回 革ブロ総決起集会-ファイナル- レポ

  • 2015/03/03(火) 01:24:05

34468675_2140004405_253large.jpg
中野ブロードウェイを聖地とし、革命的ブロードウェイ主義者同盟の同盟員を率いてきた上坂すみれ。
昨年中野サンプラザの解体が決定し、今回の総決起集会(ライブ)にもファイナルの字がついた。
実際の取り壊し時期は2020年以降になりそうだが、この決定に伴い革ブロもどうなるか分からない。

34468675_2140004403_205large.jpg
                 http://set-list.net/c33288/e137848/
                          セットリスト
そんな心配を胸に訪れた同盟員達、じゃぐわーさんもロシア→中華に思想替えか?と恐れていた。
しかし始まって見ればいつも通りのすみぺライブで、今後については映像で不安を煽るだけだった。
もちろんライブ自体は非常に楽しかった、特に「中二病」EDと「ファンタジスタドール」OPは燃えたね。

    34468675_2140004402_151large.jpg   34468675_2140004401_174large.jpg
アンコール後に登場したすみぺは、数日前に中野ブロードウェイのまんだらけで購入したキン肉マングッズ、プロレスグッズ、怪しげなキーホルダーなどを客席内を歩き回りながら配ってくれた。
前回のライブでも物販のグッズを客席に投げていたが、それ以上に自由過ぎる行動に驚いたね。

                 34468675_2140004400_55large.jpg
アンコールも終了し引き上げたすみぺ、しかしその後の映像告知で来年2月のライブが発表された。
結論としては来年も中野サンプラザでライブする事が決定、しかも初めての2days開催となるそうだ。
結局今後への繋ぎのようなライブになってしまった感もあるが、十分楽しかったし次回も行きたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する