アニメ感想 アルドノア・ゼロ 第19話 他(2015年2月27日)

  • 2015/03/02(月) 00:14:46

◎アルドノア・ゼロ 第19話
替え玉との婚約を発表したタイミングで本物のアセイラムの目覚め、ある意味最悪のタイミングか。
レムリナは真相を知ったらスレインを憎みそうだな、ハークライトには最後に下剋上を食らいそうだ。
アセイラムの心はイナホに向いていそうだね、ヴァースの一斉攻撃にどう対応するのか楽しみだ。
34468675_2140004800_195large.jpg 34468675_2140004799_1large.jpg
34468675_2140004798_18large.jpg 34468675_2140004797_94large.jpg

○ユリ熊嵐 第8話
予想通りユリーカは熊だったな、紅羽は彼女を信じきっているようだが次回あたりで気付きそうだ。
ユリーカがスキであるが故に澪愛を食べたのも分かるけど、誰でもユリ承認しちゃってる感じだな。
紅羽が最後に撃つことを決めたるるの言葉が気になるね、本当に銀子は純花を食べたのだろうか。
34468675_2140004780_59large.jpg 34468675_2140004779_116large.jpg
34468675_2140004778_27large.jpg 34468675_2140004777_47large.jpg


○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話
エンブリヲに捕らわれたアンジュだが、辱められる彼女の姿は予想以上で凌辱アニメのようだった。
そんな中でもブレずにアンジュに付いていくモモカがかっこいい、今回のドヤ顔っぷりもなかなかだ。
アンジュを想い合っているヒルダとタスクの絡みも印象に残ったね、サラ子の参上っぷりも良かった。
34468675_2140004796_244large.jpg 34468675_2140004795_239large.jpg
34468675_2140004792_234large.jpg 34468675_2140004790_212large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○七つの大罪 第19話
○ダイヤのA 第70話
○弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話
○純潔のマリア 第7話
△神様はじめました◎ 第7話
△DOG DAYS" 第7話
△暁のヨナ 第20話
△聖剣使いの禁呪詠唱 第7話
△デュラララ!!×2 承 第7話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第16話
△夜ノヤッターマン 第7話
 総評
大罪は幼いディアンヌとキングの会話に癒された、ダイヤは沢村がマウンドを降りる姿が印象的だ。
弱ペダは坂道の復活力が化物じみている、純マリはエゼキエルを抱きしめるマリアが聖母のようだ。
神はじは奈々生に会う神様は皆惚れてしまうようだ、犬日々は今期はミルヒが脇役にしか思えない。
ヨナは船長が死んでしまいそうな流れだなあ、聖剣使いはロシア人キャラが登場したが今期多いな。
デュラララは帝人がいいように騙されそうな感じ、夜ヤッターはギャグ系のゲストキャラはいらない。
34468675_2140004782_77large.jpg 34468675_2140004789_213large.jpg
34468675_2140004786_67large.jpg 34468675_2140004785_159large.jpg
34468675_2140004788_190large.jpg 34468675_2140004784_75large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する