アニメ感想 DOG DAYS" 第6話 他(2015年2月20日)

  • 2015/02/21(土) 01:26:18

○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第18話
予想通りサリア達はエンブリヲの術中にはまっていたが、暗示をかけられた訳じゃなさそうだな。
とりあえずアンジュが操られそうになった時に思い出すのがタスクのクンニじゃなくて良かったw
久しぶりに登場したシルヴィアは更に駄目な感じになっていたな、しかしエンブリヲって倒せるのか?
34468675_2138751919_124large.jpg 34468675_2138751916_121large.jpg
34468675_2138751915_106large.jpg 34468675_2138751914_51large.jpg

○DOG DAYS" 第6話
レオンのお見合い回ではあったが実際はバトル回と言った方が正しいな、さすがに彼女は強かった。
彼女の相手としてショタ王子はバランスが取れていいと思う、個人的には男キャラで一番好きかも。
しかし肌色シーンだけは外さないのはさすがだなw、そろそろ戦興業もやって欲しいところだね。
34468675_2138751913_90large.jpg 34468675_2138751910_213large.jpg
              34468675e.jpg

○ユリ熊嵐 第7話
少しずつ過去の経緯が見えてきたな、紅羽と銀子の関係は本来なら許されないものだったのだろう。
ユリーカは紅羽の質問に答えてくれたけどやはり彼女が一番怪しい、紅羽の母親の仇も彼女っぽい。
るるが銀子を手助けする献身的な姿はいいね、銀子が罪グマである理由は次回に明かされそうだ。
34468675_2138751906_57large.jpg 34468675_2138751905_7large.jpg
34468675_2138751899_144large.jpg 34468675_2138751896_183large.jpg

△ニセコイ OVA 「オシゴト/ヘンボウ」
原作第16巻限定版のOVAで、内容はマリーがバイトする話と女子達が酔っぱらう正月話の2本だ。
個人的には小野寺が一番可愛いと思うが一番健気だと思うのはマリーだな、やっぱり千棘はない。
原作もあまり話が動かないしアニメの2期は無さそう、ラブコメは惰性で続くようになったら駄目だな。
34468675_2138758924_61large.jpg 34468675_2138758923_62large.jpg
34468675_2138758922_117large.jpg 34468675_2138758921_166large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○七つの大罪 第18話
○ダイヤのA 第69話
○アルドノア・ゼロ 第18話
○純潔のマリア 第6話
○弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話
○暁のヨナ 第19話
○探偵歌劇ミルキィホームズTD 第7話
△神様はじめました◎ 第6話
△聖剣使いの禁呪詠唱 第6話
△夜ノヤッターマン 第6話
△デュラララ!!×2 承 第6話
 総評
七つの大罪はキングが登場カットが良かった、ダイヤは沢村が復調するにはしばらくかかりそうだ。
アルドノアは姫が目覚めた事で話も一気に動きそう、純マリはエゼキエルの意識が変わってきたな。
弱ペダは三匹の化物対決という様相になった、ヨナとハクはだんだんお互いを意識し始めた感じだ。
ミルキィはだんだん4人の個性が見えるようになってきた、神はじはクラマが登場するまで長かった。
聖剣は波から間に合ってない感じが伝わってきたな、夜ヤッターは犠牲になったおじさんが切ない。
34468675_2138751890_165large.jpg 34468675_e.jpg
34468675.jpg 34468675_2138751895_133large.jpg
34468675_2138751892_220large.jpg 34468675_2138751888_104large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する