上坂すみれイラスト原画展 レポ

  • 2015/02/20(金) 00:37:27

34468675_2138401735_147large.jpg

34468675_2138401730_248large.jpg 34468675_2138401725_203large.jpg
2月にある声優・上坂すみれの中野サンプラザでのライブに合わせ彼女のイラスト展が開催された。
場所は前に雪ミク展が行われた中野ブロードウェイ2階のpixivギャラリーで、もちろん入場無料だ。
中野駅は会社から二駅しか離れていないので、混むだろうライブ当日は避けて平日に寄ってみた。

34468675_2138401724_61large.jpg 34468675_2138401720_89large.jpg
34468675_2138401715_87large.jpg
             http://zakuzaku911.com/archives/4302615.html
前回の雪ミク展と同じように客はまばらだったね、これが土日だったらもう少し多いんだろうけど。
会場内の真ん中にはすみぺの「鬱」な衣装が展示してあり、缶バッジのオリジナルガチャもあった。
展示イラストは結構多かったけど、ぶっちゃけ可愛らしいイラストは「パパ聞き」のこの1枚だけだ^^;

34468675_2138401713_253large.jpg 34468675_2138401711_64large.jpg
34468675_2138401706_128large.jpg 34468675_2138401703_225large.jpg
四方に展示してあるイラストは皆カラフルなのに、何故か心の闇を感じてしまうような印象しかないw
なまじ意外と上手いものだから余計やばい感じなんだよね、彼女の主義思想がそのまま出てるわ。
小林ゆうもやばい絵を描いているが、彼女と違ってすみぺは絵そのものよりその発想がおかしい。

         34468675_2138401701_105large.jpg
近くのカフェでは「革命的ブロードウェイ主義者同盟」マークのすみぺコラボラテなども提供していた。
ここもライブ当日は同志諸君で埋まるんだろうな、ラテは少し時間がかかるから並ぶ可能性もある。
でもすみぺライブ前に彼女のやばさを感じられたのは良かったね、さらにライブが楽しみになったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する