アニメ感想 四月は君の嘘 第17話 他(2015年2月17日)

  • 2015/02/19(木) 00:36:52

◎四月は君の嘘 第17話
体調が回復しないかをりが儚い姿になってきて切ないな、公生が母親と重ねてしまうのも分かる。
そんな落ち込んだ公生の肩を押してやる渡はかっこいいわ、かをりの気持ちも理解している感じだ。
今回は凪にもスポットが当たったが公生と彼女のやり取りは良かったな、二人の演奏が楽しみだ。
34468675_2138442333_154large.jpg 34468675_2138442332_223large.jpg
34468675_2138442331_202large.jpg 34468675_2138442330_164large.jpg

◎SHIROBAKO 第18話
初めて大役を得た新人声優の緊張っぷりは良かったね、そこをフォローする音響監督はさすがだ。
タイタニックとは予想通り揉め始めたけど、実際今のアニメ本数では間に合わない場合も多そうだ。
宮森もよく頑張っていたけどさすがにテンパったな、そんな時に現れた矢野はまさに女神だったわ。
34468675_2138442345_231large.jpg 34468675_2138442343_145large.jpg
34468675_2138442344_179large.jpg 34468675_2138442342_175large.jpg

○寄生獣 セイの格率 第18話
今までパラサイト側の代表格だった田村がここで退場、赤ん坊を守り続ける姿は正に母親だった。
今回で警察に新一が事件に関わりがあるとばれたんで、今までのように自由な行動は出来ないな。
新たに登場した浦上のやばさは十分出ていたと思う、今後は後藤をどう倒すのかが大きな問題だ。
34468675_2138442338_153large.jpg 34468675_2138442337_104large.jpg
34468675_2138442336_8large.jpg 34468675_2138442335_193large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第6話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第30話
○蒼穹のファフナー EXODUS 第6話
○艦隊これくしょん -艦これ- 第6話
○東京喰種トーキョーグール√A 第6話
○デス・パレード 第6話
△新妹魔王の契約者 第6話
△冴えない彼女の育てかた 第5話
△幸腹グラフィティ 第6話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第18話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第20話
△ISUCA 第4話
 総評
デレマスはちゃんみおの我がままにしか思えないなあ、ジョジョはジョセフの慌てっぷりに笑った。
ファフナーは毎回誰かが犠牲になりそうで怖い、艦これは第六駆逐隊の艦娘たちが可愛過ぎた。
東京喰種は暁の行動に慌てる亜門が意外だった、デスパレはいい話かと思いきやギャグ回だった。
新妹魔王は真理亜に最後までいって欲しかったわ、冴えカノは主人公の言動が自分勝手過ぎる。
幸腹はアイスを食べるシーンが狙い過ぎだな、ISUCAはパンツ1枚で矢を射る描写がシュールだ。
34468675_2138442341_101large.jpg 34468675_2138442346_65large.jpg
34468675_2138442340_151large.jpg 34468675_2138442339_120large.jpg
34468675_2138442329_215large.jpg 34468675_2138442334_208large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する