アニソンバー銀河 恵比寿にオープン

  • 2015/02/18(水) 00:43:18

           34468675_2138401747_106large.jpg
                  http://ameblo.jp/anisonbar-ginga/
オレが名古屋で行きつけにしている飲み屋アニソンバー綾波、その二号店が東京にオープンした。
店名は「アニソンバー銀河」、何かの名前から取った訳でも無いようだが覚えやすい名前でいい。
元々東京に居たママのリナリナが準備を重ねてようやく恵比寿に開店、オレもお祝いに行ってきた。

34468675_2138401745_14large.jpg
立地はJR恵比寿駅西口から徒歩5分とかなりいいと思う、ただ外からだと店が分かりにくいかも。
ビルの5階にある店のドアを開けてみると、カウンターが右手、左手がテーブル席となっていた。
広さは名古屋の綾波と同じくらいだろうか、オープン直後という事で色々試行錯誤しているようだ。

34468675_2138401743_202large.jpg 34468675_2138401741_64large.jpg
さすがにプレオープンやオープン日は客も多く、女の子達もてんやわんやでかなり大変そうだった。
それでもわざわざ名古屋から常連客も駆けつけており、東京で彼らと飲むのは新鮮で楽しかった。
ちょうどバレンタイン時期という事でオリジナルチョコも貰った…考えてみれば今年はこれだけだな…

            34468675_2138401738_217large.jpg
オープンイベントも終わり、これからの通常業務でお客さんが付くまではまだ大変な事もあると思う。
それでも店長のまりかを中心に楽しい店になるだろうし、これからも綾波と共に顔を出していきたい。
東京在住の人やイベントで上京した人も一度行ってみてはどうだろう、もしかするとはまるかもよ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も行きましたよ、恵比寿

直接お伝えしてはおりますが、改めて感想など。
某阿佐ヶ谷の店とは違い、小綺麗な内装にまずは好感を持ちました。
ちょいとカウンターの椅子が高いかな?足が短いので仕方ないっすね。(´Д` )
初回は雰囲気を感じたいので無言でいたら、結構話しかけてくるので、多少気後れしてしまいました。
今後は、すばるが同じ恵比寿でライブする日に、この店で一杯飲んでから行こうかな、などと考えてます。
あ、それから”やまだ”って名前がダブってるそうで、銀河では ”よっちゃん”にしましたw

  • 投稿者: やまだ@novo7elf
  • 2015/02/21(土) 10:04:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する