アニメ感想 デュラララ!!×2 承 第4話 他(2015年2月6日)

  • 2015/02/08(日) 09:55:19

○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話
サラ達の世界から帰ってきたアンジュを迎え撃つかつての仲間達、こういった展開は熱くていいね。
第一中隊はサリア側とヒルダ側に別れてしまったようだ、サリアは利用されやすそうだからなあ。
モモカとヒルダは変わっていないようで安心した、ヒルダのタクトに対する態度は嫉妬もありそうだw
34468675_2136126774_200large.jpg 34468675_2136126773_125large.jpg
34468675_2136126772_105large.jpg 34468675_2136126770_101large.jpg

○純潔のマリア 第4話
マリアに新たな魔女ビブが接触してきたが、いかにも魔女らしい性格ながら面倒見は結構良さそう。
大事な部分がないプリアボスは今後もこのままになりそうだな、赤面するエゼキエルは可愛かった。
マリアの過去も明かされたが昔はいい笑顔を見せていたんだな、中身は今も変わらないって事か。
34468675_2136126763_21large.jpg 34468675_2136126762_223large.jpg
34468675_2136126761_219large.jpg 34468675_2136126759_202large.jpg

○デュラララ!!×2 承 第4話
あちこちで火種が起こり始めたが、臨也が動いていないせいか今のところはまだ平穏な感じだな。
相変わらずセルティが可愛いかったなあ、顔が無いのに感情が一番表に出ているキャラだと思う。
最後に皆で鍋をつつくシーンに静ちゃんがいたのは良かったね、嵐の前の静けさを感じる話だった。
34468675_2136126769_208large.jpg 34468675_2136126768_148large.jpg
34468675_2136126767_99large.jpg 34468675_2136126765_51large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ユリ熊嵐 第5話
○暁のヨナ 第17話
○神様はじめました◎ 第4話
○聖剣使いの禁呪詠唱 第4話
○夜ノヤッターマン 第4話
○ダイヤのA 第67話
○七つの大罪 第16話
△DOG DAYS" 第4話
△アルドノア・ゼロ 第16話
△弱虫ペダル GRANDE ROAD 第16話
×アブソリュート・デュオ 第5話
 総評
ユリ熊は最後の逆クマショックな展開に驚いた、ヨナは一行が増えて皆のやり取りが楽しくなった。
神はじは奈々生の無自覚なたらしっぷりが好きだ、禁呪詠唱は妹のバカっぷりがとても可愛いw
夜ヤッターはヤッターマンの支配力が半端ない、ダイヤは古谷が一気に本格派になってきたな。
大罪はあのペンダントを見たギータはどう動くのかな、犬日々はこの作品らしい展開に戻った感じだ。
アルドノアは鞠戸メインの話で地味な展開だった、アブデュオはこれといって見所も無いので切り。
34468675_2136126757_162large.jpg 34468675_2136126756_206large.jpg
34468675_2136126754_72large.jpg 34468675_2136126752_96large.jpg
34468675_2136126751_164large.jpg 34468675_2136126764_238large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する