アニメ感想 SHIROBAKO 第16話 他(2015年2月3日)

  • 2015/02/04(水) 22:53:56

◎SHIROBAKO 第16話
予想通り原作者からキャラデザのリテイクを食らったが、理不尽な要求という訳では無かったな。
今回はゴスロリ様が大活躍で楽しかった、しかし水原勇気の投球フォームで投げたのは驚いたね。
絵麻のエンゼル体操は動きが可愛くて癒されたなあ、何だかんだで宮森は困り顔がよく似合うわw
34468675_2135764457_110large.jpg 34468675_2135764454_115large.jpg
34468675_2135764451_210large.jpg 34468675_2135764449_178large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話
メインの三人以外の紹介回だったが、各キャラの特徴がよく分かるように描かれていて良かった。
杏はアイドルになった理由が想像できないな、蘭子の言葉は分からないが行動は完全に六花だ。
ラストで卯月達のCDデビューが決定したが、他のメンバーとの差が大きくなってきたのが心配だ。
34468675_2135764468_74large.jpg 34468675_2135764467_49large.jpg
34468675_2135764466_22large.jpg 34468675_2135764464_42large.jpg

○ガンダムビルドファイターズトライ 第16話
とにかくトライオン3のインパクトが凄かった、まさか大張デザインのガンダムを見る事が出来るとは。
変形はZZなんだが中身は完全にスーパーロボットだったな、大阪組4人の友情も素晴らしかった。
後半はシアが圧倒的過ぎでフミナの勝てる要素が見つからない、セカイとの関係も含めて楽しみだ。
34468675_2135764447_139large.jpg 34468675_2135764445_213large.jpg
34468675_2135764443_28large.jpg 34468675_2135764441_243large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第28話
○寄生獣 セイの格率 第16話
○暁のヨナ 第16話
○冴えない彼女の育てかた 第3話
○四月は君の嘘 第15話
○ISUCA 第2話
△蒼穹のファフナー EXODUS 第4話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第4話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第18話
△デス・パレード 第4話
△幸腹グラフィティ 第4話
△東京喰種トーキョーグール√A 第4話
 総評
ジョジョはチャカとのシリアスな戦いは良かったな、寄生獣はそろそろ警察が介入してきそうだ。
ヨナはスウォンを王にしておく方が国のためだと思う、冴えカノは既に加藤が十分ヒロインっぽい。
君嘘はかをりがかなり厳しい状況になってきたな、ISUCAはメインヒロインよりタマの方が可愛い。
ファフナーは子供を戦いに送り出す親の心境が切ない、艦これは島風の自由っぷりが良かった。
Gレコはバララの涙が意外だったな、幸腹はコンビニおにぎりの食べ方が斬新過ぎて笑ったよ。
34468675_2135764458_69large.jpg 34468675_2135764461_12large.jpg
34468675_2135764436_241large.jpg 34468675_2135764463_208large.jpg
34468675_2135764440_168large.jpg 34468675_2135764439_57large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する