アニメ感想 アルドノア・ゼロ 第15話 他(2015年1月30日)

  • 2015/02/01(日) 15:02:45

◎クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話
アンジュとタスクの朝交尾から始まったが、その後のカオスな展開にいい意味で呆れてしまった。
エースをねらえ、巨人の星、サイバーフォーミュラ、プロゴルファー猿、UFO筐体の中もネタばかりw
そこから友情が芽生えてしまうのだから分からないものだな、ヴィヴィアンだけが唯一の癒しだわ。
34468675_2134878344_106large.jpg 34468675_2134878341_206large.jpg
34468675_2134878336_102large.jpg 34468675_2134878335_23large.jpg

◎アルドノア・ゼロ 第15話
スレインを守るため息子にまでしたザーツバルムかっこいいと思っていたら、終盤の流れで驚いた。
未来予測をしたうえでの攻撃はさすがに避けられないよなあ、ザーツ卿の達観した最期が印象的だ。
しかしスレインの目指す方向がまだよく分からない、最終的にはザーツ卿同様部下に殺されるかも。
34468675_2134878351_183large.jpg 34468675_2134878347_158large.jpg
34468675_2134878349_4large.jpg 34468675_2134878346_88large.jpg

△DOG DAYS" 第3話
ぶっちゃけストーリー的にはそれほど目を見張るものはないが、女の子の可愛さだけはさすがだ。
もちろんこの作風が好きな人が多いのだから3期まで来たわけだけど、個人的には少し退屈かな。
これからはさらにまったりした展開になるのかな、とりあえずあまり深く考えずに見ていくのが吉か。
34468675_2134878328_116large.jpg 34468675_2134878327_253large.jpg
34468675_2134878325_248large.jpg 34468675_2134878326_51large.jpg
34468675_2134878324_229large.jpg 34468675_2134878323_174large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎弱虫ペダル GRANDE ROAD 第15話
○夜ノヤッターマン 第3話
○純潔のマリア 第3話
○七つの大罪 第15話
○ユリ熊嵐 第4話
○デュラララ!!×2 承 第3話
○神様はじめました◎ 第3話
○ダイヤのA 第66話
△アブソリュート・デュオ 第4話
△聖剣使いの禁呪詠唱 第3話
△探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話
×ローリング☆ガールズ 第3話
 総評
弱ペダは鳴子の回想シーンでぐっときたな、夜ヤッターの二人はヤッターマンの子孫っぽいがなあ。
純マリは梟二匹にいじめられるエゼキエルが可愛い、大罪は今のところギーラに救いが無さ過ぎ。
ユリ熊は姉のために蜂蜜を集める王子が健気だった、デュラはあちこちで火種がくすぶり始めたな。
神様は奈々生が悪羅王さえも心変わりさせそうだな、ダイヤは他の1年生がようやく目立ってきた。
アブデは先生が普通に戻ってきて笑ったわ、ロリガは今後もあまり期待出来そうもないので切り。
34468675_2134878322_180large.jpg 34468675_2134878331_179large.jpg
34468675_2134878333_84large.jpg 34468675_2134878318_95large.jpg
34468675_2134878320_39large.jpg 34468675_2134878332_28large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する