リスアニ!LIVE-5 2days レポ

  • 2015/01/31(土) 09:54:08

34468675_2134748709_220large.jpg
今年で5年目の開催となるリスアニ!LIVE、オレは2回目から参加しているが2公演通しは初めてだ。
毎回2日間申し込むんだけどだいたい片方が落ちるんだよね、そして落ちた日の方が盛り上がるw
今回も案の定2日目が落選になったが、ClariSが初めて出場するとなり是が非でも行きたくなった。

                 34468675_2134748708_58large.jpg
最終的には2日目のチケットも手に入り安心して武道館へ、初日の売りはシンデレラガールズだ。
ちょうど前日にデレマス3話が放送されていたからファンのテンションも高くて大いに盛り上がった。
ただオレも含め「おねがいシンデレラ」とアニメのOP、EDしか把握してないファンも多そうだったな。

       34468675_2134748707_248large.jpg
個人的には初日で一番熱かったのはangelaかな、もちろん同じくらいスフィアも楽しかったけどね。
angelaが日本武道館で歌うのは初めてというのには驚いたな、冗談を言っているのかと思ったよ。
2日目はスタートからLiSA→KOTOKOとノリノリの状態で、最後までもつのか?という勢いだった。

34468675_2134748706_12large.jpg 34468675_2134748702_210large.jpg
そんな中でついにClariSが登場、今まで一切顔出しをしていない彼女達が出てきた瞬間は正に蜂の巣を突いた感じの騒ぎだった…結局照明がなくて顔は見えなかったけど今回はこれで十分。
7月にはClariS初のワンマンLIVEも決定、競争率は高そうだが何とかZepp東京に潜り込みたい。

       34468675_2134748701_81large.jpg
トリはfripsideが今までのタイアップ曲を全て披露するセットリストで、完全に燃え尽きてしまった。
2日目は同日開催のアニメ紅白に行ったじゃぐわーさんと合流したが、正に光と影という感じだったw
来年も2daysが決定したし、年々チケット争奪戦が厳しくなってきたけど来年もぜひとも行きたいね。

     34468675_2134748700_62large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する