アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 他(2015年1月27日)

  • 2015/01/29(木) 00:51:06

◎アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話
初ステージで卯月達がやらかしそうで怖かったけど、そこからの盛り返しはテンションが上がったね。
後半のステージに上がるまでの緊張感は見ているこちらにも伝わってきたし、いい演出だったよ。
今回のみくのように他のメンバーの個性が見えてくれば更に楽しめるだろうし、今後にも期待大だ。
34468675_2134220026_112large.jpg 34468675_2134220025_84large.jpg
34468675_2134220023_32large.jpg 34468675_2134220022_167large.jpg

○新妹魔王の契約者 第3話
相変わらずエロ一直線に進んでいるが後半のシリアスな流れも悪くない、仮面の男には笑ったがw
おっぱいで背中を洗うって完全にプレイだよな、ケーキを身体に塗って舐めるのも上級者向けだわ。
万理亜がその方向にネタを振ってくれるから楽しいね、どこまで規制を潜り抜けてくれるのだろうか。
34468675_2134220007_46large.jpg 34468675_2134220005_139large.jpg
34468675_2134220004_120large.jpg 34468675_2134220003_134large.jpg

△ISUCA 第1話
正直に言えばまた同じようなアニメが始まったという感じかな、放送開始が遅いのもハンデだと思う。
1話ではヒロインの朔邪にも真一郎にも魅力を見出せなかったが、猫又のタマ子は意外と良かった。
今後の展開もだいたい予想出来るけど3話くらいは様子見かな、エロ方面は頑張ってたと思うけどね。
34468675_2134220021_127large.jpg 34468675_2134220019_86large.jpg
34468675_2134220018_189large.jpg 34468675_2134220017_47large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎四月は君の嘘 第14話
◎ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第27話
○SHIROBAKO 第15話
○デス・パレード 第3話
○冴えない彼女の育てかた 第2話
○寄生獣 セイの格率 第15話
○東京喰種トーキョーグール√A 第3話
△幸腹グラフィティ 第3話
△暁のヨナ 第15話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第3話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第15話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第17話
△蒼穹のファフナー EXODUS 第3話
×銃皇無尽のファフニール 第3話
 総評
君嘘はかをりと公正もいいけど椿にも報われて欲しい、ジョジョはオインゴの挙動不審さに笑った。
シロバコは予想通り雲行きが怪しくなってきたな、デスパレはお互いに転生出来る展開で良かった。
さえかのは加藤のぼんやりした感じが意外といい、寄生獣は新一の心が休まる時間が全く無いな。
東京グールはカネキが追い込まれそうな気配だな、幸腹の後半は一万円生活のような描写だった。
艦これは轟沈とかは別にいいけど話がそもそも微妙、ファフニールは話が頭に残らないので切り。
34468675_2134220008_123large.jpg 34468675_2134220014_35large.jpg
34468675_2134220013_72large.jpg 34468675_2134220015_163large.jpg
34468675_2134220009_219large.jpg 34468675_2134220012_93large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する