LiSA LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~ 2日目 レポ

  • 2015/01/28(水) 00:51:05

34468675_2134219548_171large.jpg
今まで何度もフェスで見てきたLiSAのステージだが、今まで彼女の単独ライブへの参加は無かった。
そんなLiSAのライブに行きたいと思い立ったのは日本武道館2days開催の3日前、本当に直前だ。
2日目のチケットをゲットしたのは前日の夕方とタイトだったが、ようやくLiSAライブに初参加となった。

34468675_2134219546_49large.jpg
           http://www.animate.tv/news/details.php?id=1420990386
                          セットリスト
この2daysはガラッとセットリストを変更したようで、初日はポップ系、2日目はロック系の構成だった。
個人的にはLiSAのかっこいい曲の方が好きなので、2日目に参加出来たのは僥倖だったと思う。
席は2階と微妙だったためまったり見ようかなと思っていたが、気が付いたら超盛り上がっていたw

34468675_2134219545_205large.jpg 34468675_2134219544_164large.jpg
正直ここまで楽しめるとは思わなかったな、とにかく次から次へとオレ達を休ませない選曲が凄い。
事前にアルバム曲まできちんと予習しておいて良かった、ちゃんと曲を知らないともったいないね。
昨年の初武道館で声を枯らしてしまい後悔していた事を語った後の「シルシ」にはウルッときたよ。

                34468675_2134219542_63large.jpg
今年のライブハウスツアーの発表もあったが、ぜひライブハウスで見たいタイプのアーティストだ。
藍空くん達に聞いたら彼女のライブの中でもベストじゃないかという話だった、いい日に来たなあ。
やはり単独ライブに行ってみないと本当の魅力は分からないものだ、最高のライブ始めになったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する