SNOW MIKU東京展 レポ

  • 2015/01/27(火) 00:30:47

34468675_2133674696_159large.jpg
基本的には北海道でしか見られない雪ミクだが、今回初めて東京で雪ミクの展示会が開催された。
今年の雪ミクは2010年の雪ミクから6代目となるが、毎年新たなデザインが出るとは思わなかったな。
今回の展示会には雪ミク2015のイラストは無かったね、まあ発表されてそんなに経ってないしなあ。

34468675_2133674695_246large.jpg

34468675_2133674693_25large.jpg 34468675_2133674691_66large.jpg
会場は中野ブロードウェイの一角にあるpixivのスペースで、前に漫☆画太郎展が開催された所だ。
あの時は会場に入るため長蛇の列が出来ていたが、さすがにこの日はそれほど客も居なかった。
展示イラストは昨年の魔法使いバージョンの雪ミクが多めだったね、オレも結構好きなデザインだ。

34468675_2133674690_18large.jpg

     34468675_2133674689_85large.jpg    34468675_2133674688_19large.jpg
展示会のメインは初音ミクをデザインしたKEIのイラストで、大きなパネルは全て彼の作品だった。
やっぱり一番ミクらしさを感じるのはKEIのイラストだね、初音ミクで彼の人生も変わったんだろうな。
2年前に札幌雪祭りに行った事を思い出したよ、ミクLIVEに美味い料理に温泉…また行きたいなあ…

         34468675_2133674687_218large.jpg

                     雪ミク電車にもまた乗りたいね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する