アニメ感想 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞  第15話 他(2015年1月23日)

  • 2015/01/25(日) 10:51:19

◎クロスアンジュ 天使と竜の輪舞  第15話
今回で世界の秘密が判明したがかなり大きな話だな、サラは好戦的なのかと思ったらいい人だった。
それぞれの人類が共存するのは無理だろうな、今後はアンジュとサラが共闘する事になりそうだ。
そんなシリアスな流れの中で弄られるタスクと咥えるアンジュに笑ったね、ネタの尽きない作品だw
34468675_2133679821_19large.jpg 34468675_2133679818_133large.jpg
34468675_2133679815_130large.jpg 34468675_2133679810_32large.jpg

○聖剣使いの禁呪詠唱 第2話
前回切るかもしれないと思っていたのに、非常にツッコミ甲斐のある展開の連続で笑ってしまった。
サツキもうざい系ヒロインかと思っていたが普通に可愛かったな、フラガとの関係が初々しくていい。
とにかくフラガの呪文書きまくりシーンが凄かった、新妹魔王に続いてこの作品も個性が出てきたね。
34468675_2133679797_14large.jpg 34468675_2133679795_165large.jpg
34468675_2133679793_74large.jpg 34468675_2133679792_147large.jpg

○ユリ熊嵐 第3話
今回である程度の概要は見えてきたがまだまだ分からない事が多く、好き嫌いの別れるアニメだ。
第1話の2頭のクマは百合園達だったんだな、透明な嵐で排除された紅羽は元に戻れるのだろうか。
未だ百合裁判や百合承認の意味合いは見えてこないが、実際にクマ達は捕食しているのかなあ。
34468675_2133679804_109large.jpg 34468675_2133679802_221large.jpg
34468675_2133679801_87large.jpg 34468675_2133679799_169large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○デュラララ!!×2 承 第2話
○アルドノア・ゼロ 第14話
○純潔のマリア 第2話
○夜ノヤッターマン 第2話
○七つの大罪 第14話
△DOG DAYS" 第2話
△ダイヤのA 第65話
△ローリング☆ガールズ 第2話
△探偵歌劇ミルキィホームズTD 第3話
△アブソリュート・デュオ 第3話
△美少女戦士セーラームーンCrystal  第14話
 総評
デュラは折原姉妹の異常性が印象的だ、アルドノアはイナホはともかくスレインが急に強くなり過ぎ。
マリアは魔女としての力を奪われるのかな、夜ヤッターはロボヤッターマンの正体判明が早かった。
大罪はゴウセルを今回まで女だと思い込んでいた、犬日々はなかなかシンクと姫が合流しないな。
ロリガは旅立つまでの前振りが長かった、ミルキィは4人がただ邪魔しているだけにしか思えない。
アブソは先生が普通に悪人で驚いた、セラムンはちびうさ登場まで来たが盛り上がりに欠けるかな。
                34468675_2133679808_6large.jpg
34468675_2133679823_86large.jpg 34468675_2133679805_31large.jpg
34468675_2133679791_171large.jpg 34468675_2133679806_232large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する