孤独のグルメ ロケ地巡り in つり堀 武蔵野園

  • 2015/01/22(木) 21:59:51

34468675_2133091651_70large.jpg

34468675_2133091649_252large.jpg 34468675_2133091647_171large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回行ってきたのはシーズン1の第5話に登場したつり掘の武蔵野園だ。
この日映画の舞台挨拶を見に行っていたオレは、同席していたじゃぐわーさんとこの店に向かった。
到着してみるとそこにはまるで昭和時代のようなつり掘りがあった、客も年配層か小さな子供連れだ。

34468675_2133091645_3large.jpg 34468675_2133091643_97large.jpg
34468675_2133091641_233large.jpg 34468675_2133091639_224large.jpg
まずは五郎さんと同じ親子丼に焼うどんを注文、オレひとりだったらこの2品のみ食べる予定だった。
親子丼のほうは味がしみていてなかなか美味しかったな、焼きうどんは良くも悪くも普通の味だ。
せっかくだからと麦スカッシュも注文、真昼間から飲むビー…麦スカッシュはやっぱり美味しいわ。

34468675_2133091636_60large.jpg 34468675_2133091633_40large.jpg
34468675_2133091632_250large.jpg 34468675_2133091628_156large.jpg
34468675_2133091625_159large.jpg 34468675_2133091622_208large.jpg
今回は二人という事で久住先生の注文もトレース、オムライス、ラーメン、でんがくも食べてきた。
オムライスは家庭で作る一般的なオムライスで、ラーメンも普通の中華料理屋に出てくる味だった。
大衆食堂の味はこんな感じでいいと思うよ、しかしつり掘りで飯だけ食って帰るってどうなのかねw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する