アニメ感想 四月は君の嘘 第13話 他(2015年1月20日)

  • 2015/01/21(水) 23:04:58

◎四月は君の嘘 第13話
かをりの不在によりひとりで演奏する事になった公生、まだ危なっかしいがようやく立ち直ったようだ。
今まで公生の母親は人が変わったようにしか見えなかったが、今回の話で母の大きな愛を感じたね。
公生を見る目が変わってきた椿の事も気になるが、何より入院してしまったかをりの状態が心配だ。
34468675_2133092212_101large.jpg 34468675_2133092210_116large.jpg
34468675_2133092209_138large.jpg 34468675_2133092208_200large.jpg

○SHIROBAKO 第14話
新作の声優オーディションとキャスト会議がメインの話だったが、会議の内容が本当にそれっぽい。
でも実際あんな感じで決まっていくんだろうなあ、スポンサーの意向とか聞いてたらキリがないわな。
ずかちゃんには再度チャンスが回ってきそうだが、キャラデザや外部委託などは問題になりそうだ。
34468675_2133092218_198large.jpg 34468675_2133092217_11large.jpg
34468675_2133092216_194large.jpg 34468675_2133092214_93large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話
第1話は卯月と凛の話をじっくり作ってあったが、今回は一気にフルメンバーが出てきて面食らった。
2クールあっても全員の名前を覚えられるかどうか、皆の個性が強すぎてまとまる気がしないんだが。
事務所の規模が765プロとかなり違うがその分競争も激しそうだし、これからどう成長していくのかな。
34468675_2133092225_79large.jpg 34468675_2133092223_32large.jpg
34468675_2133092222_92large.jpg 34468675_2133092220_193large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第26話
○蒼穹のファフナー EXODUS 第2話
○新妹魔王の契約者 第2話
○デス・パレード 第2話
○寄生獣 セイの格率 第14話
○東京喰種トーキョーグール√A 第2話
○暁のヨナ 第14話
○幸腹グラフィティ 第2話
△艦隊これくしょん -艦これ- 第2話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第16話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第14話
△冴えない彼女の育てかた 第1話
△銃皇無尽のファフニール 第2話
 総評
ジョジョはンドゥールがいい悪党っぷりだった、ファフナーは戦闘シーンが激しくて見応えがあったな。
新妹魔王はエロ方面で突き抜けて欲しい、デスパレは有能そうなデキムがそれほどでもなかった。
寄生獣は新一が完全に人間を逸脱してしまったな、東京喰種は暁と組む事になった亜門も大変だ。
ヨナはハクにだけ姫と呼ばせるシーンが良かった、幸腹は百合っぽい雰囲気が個人的には好きだ。
艦これは可もなく不可もなくといった感じ、Gレコはアイーダが姉と知ってベルリがイラつき始めたな。
34468675_2133093752_58large.jpg 34468675_2133093741_137large.jpg
34468675_2133093753_13large.jpg 34468675_2133093754_155large.jpg
34468675_2133093746_31large.jpg 34468675_2133093743_154large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する